前野 智昭(まえの ともあき、1982年5月26日 - )は、日本の男性声優。茨城県下妻市出身。アーツビジョン所属。 姉と一緒に観ていた『ドラゴンボール』がきっかけで声優を志す。本格的に声優を意識したのは中学時代に『ときめきメモリアル』をプレイしてから。出演している声優を非常に好きになり、具体的に声
188キロバイト (15,841 語) - 2020年5月13日 (水) 23:48



(出典 giwiz-tpc.c.yimg.jp)


達央と結婚したみたいなツイで盛り上がってて草

亜城木夢叶
@YaSyPOWiRIMQUiG

小松未可子・前野智昭と結婚!!おめでとうございます!!!!!!

2020-05-14 11:27:41

(出典 @YaSyPOWiRIMQUiG)

あはれなMiNo
@MiNomaru003

前野さんとみかこしが結婚したって思うとうっ……てなるけどまっつんと蛍が結婚したって思うと幸せになれよって思えるからそうやって思う事にしよう。本当にめでたい。めでたいんだけどな。青春×機関銃みんな見て。

2020-05-14 11:25:06

(出典 @MiNomaru003)

だっち。
@dutchryu

明るい「ご報告」が続く声優界! 結婚した小松未可子&前野智昭に、声優仲間から祝福の声が続々 (ねとらぼ) - LINE NEWS https://t.co/YUekIvQfMD #linenews @news_line_meより

2020-05-14 11:24:19

(出典 @dutchryu)

ななちぃ@古巣応援中
@nanatan803

俺と前野が結婚したみたいにwwwwww2人を推している身としては、それもアリだけど‼️

2020-05-14 11:07:36

(出典 @nanatan803)

ソルト☕
@soruto0203_1

前野さんと小松さんの結婚おめでたいよな。お似合いなんだよな〜

2020-05-14 11:06:30

(出典 @soruto0203_1)

lily@ ヒプライ 𝟸𝟾日参戦
@icmt_jsmt

たっつんと前野さんが結婚になってるの面白い笑可愛い笑笑すき笑笑

2020-05-14 11:02:16

(出典 @icmt_jsmt)

フロスティ@英語リハビリ中
@s0y_Justicia

小松未可子さん前野智昭さんと結婚したんか!ちょっとショック(´-ω-`)茅原実里さんの6年間の不倫はあまり驚かなったけど…芸能ニュースは全く興味ないけど声優ニュースには敏感な僕🙄大きな括りではどちらも芸能人かもしれないけど…

2020-05-14 10:58:31

(出典 @s0y_Justicia)

いね
@__ine_KoMe

みかこさんと前野さん結婚したんか

2020-05-14 10:56:45

(出典 @__ine_KoMe)

ゆう
@kouryuu0202

わーい②Twitter開かなかったから遅くなったけど・・・前野智昭さんと小松未可子さん結婚ぉめでとう✨✨✨小松さんはモーレツ宇宙海賊の時にいい声って好きになった女性声優✨曲も好きで持ってるよ(*´ω`*)大好きなお二人が末永く幸せであります様に☺️

2020-05-14 10:38:25

(出典 @kouryuu0202)

🌉岡ュ🌉
@_44no______

最近ツイッター見てなかったらいつの間に前野結婚してた

2020-05-14 10:37:18

(出典 @_44no______)

:カスミ
@Aizazel

前野智昭も結婚かあ……………

2020-05-14 10:33:47

(出典 @Aizazel)

あやせ🥝
@camus_yuki_rin

お父さんのデリカシーのなさにイライラする「よお、前野ロス」とか、「え、なになに前野のファン辞めるの?笑」とか…普通言うかなぁ……5,6年ずっと一番大好きだった人を結婚したからって急に好きじゃなくなるわけないでしょ、嫌いになれるわけない。これからもずっと応援するし大好きだわ

2020-05-14 10:30:43

(出典 @camus_yuki_rin)

こころこ
@ontama_4545

友達から前野智昭が結婚した事についての嘆きのLINEがきてて草

2020-05-14 10:26:57

(出典 @ontama_4545)

(春。・ω・。)@FOCUS
@Haru_MadHatter

@chonalatan914 ガチ恋には見えないけど前野担の印象が強過ぎるだってお前あんげんさん結婚ッてなったら俺のところに連絡よこすだろきっと

2020-05-14 10:26:28

(出典 @Haru_MadHatter)

みけねこ
@mikeneko_s2

前野氏が結婚されましたな。知ってる人(一方的)が結婚って感慨深い←

2020-05-14 10:25:51

(出典 @mikeneko_s2)

璃勳【青き民】
@fate_sosdan

達央さんと前野さんがご結婚されて、嬉しくて久しぶりに図書館ラジオ聞き返してるのだけど、教えて堂上教官のコーナーを聞くと、結婚生活やどんな付き合い方してたのか、色々妄想膨らんで楽しい😏

2020-05-14 10:25:49

(出典 @fate_sosdan)

のあ
@heydcro0509

前野さん、鈴村さん結婚したときめちゃめちゃいじってて鈴村さんが「お前が結婚したとき覚えてろよ」って言ってたから仕返しで徹底的にいじられて欲しい#前野智昭結婚 おめでとうございます🎊

2020-05-14 10:23:48

(出典 @heydcro0509)

天兎(あまっちゃん)@藍猫
@Amato_welia_AC3

今知ったんやが、この前の前野智昭さんの結婚で、うたプリのST☆RISH、QUARTET★NIGHT、HE★VENSの半分が結婚済みになったんやな。(不確定要素を除いて、寺島拓篤さん、宮野真守さん、鈴村健一さん、森久保祥太郎さん、… https://t.co/lb7CRJ58UX

2020-05-14 10:17:11

(出典 @Amato_welia_AC3)

坊主
@seabouzu

前野智昭&小松未可子が結婚を発表「非常に尊敬できる方です」 | ORICON NEWS https://t.co/rebvVnO7Soあら 結婚したの

2020-05-14 10:11:16

(出典 @seabouzu)

はる(*´ー`*)固ツイよかったら見てね〜
@jetDynamo_usa10

前野くんの結婚(*´ー`*) https://t.co/OTnd77TJgl #Peing #質問箱

2020-05-14 10:09:34

(出典 @jetDynamo_usa10)

十夜🎤沼にはまりがち。
@synrninjin

何度見返しても前野くん結婚に対しての達央さんが出したコメントめちゃくちゃ仲良しだし、その後のあれやそれやは達央がずーっとふわっふわしてるから仲間の幸せな姿見て嬉しくて仕方ないんだろうなってずっとニヨニヨしてる(笑)もーほんと…愛情深い人だよねぇたつさん。

2020-05-14 10:06:43

(出典 @synrninjin)

くるにと
@kuruneet

みかこし結婚よりも前野さん結婚のほうが衝撃でかい

2020-05-14 10:06:14

(出典 @kuruneet)

seiryu
@KRD00kinher

小松未可子さんと前野智昭さんの結婚は最高に良いニュースだったな。

2020-05-14 10:05:21

(出典 @KRD00kinher)

拙僧
@sessodearuzo

鈴木達央は結婚後にTwitterアカウントを作成し前野智昭は結婚前にTwitterアカウントを作成する〜わかりやすい対比オレ、オマエラスキ

2020-05-14 10:02:10

(出典 @sessodearuzo)

きあ
@akichantuki

@ta2hisa_suzuki おはようございます。ホント前野さんと鈴木さんが、結婚した感じになりますね。(笑)

2020-05-14 09:59:05

(出典 @akichantuki)

よっすぃー
@borders2010

前野さんとみかこしが結婚したのか。おめでとうございます。 https://t.co/ObiEr4xq2S

2020-05-14 09:58:24

(出典 @borders2010)

拙僧
@sessodearuzo

俺の人生の節目は渋谷すばるのジャニーズ退所と前野智昭の結婚よ

2020-05-14 09:57:15

(出典 @sessodearuzo)

いくらですよ。
@ikura_dono

旦那から「前野さん結婚したんだね〜」って言われて、えっ!って慌てて見に来て、まさかのみかこし!!!ってなって、みかこしファンに刺されるんじゃって心配してるところです。ご無沙汰してます。

2020-05-14 09:57:13

(出典 @ikura_dono)

拙僧
@sessodearuzo

前野智昭の結婚に関して、頑張ってオタクの傷口えぐろうとしてる外野垢みて朝から愉快になっちゃった…前野智昭これからも最高の推し声優だよん、世界一キャラクター大事にしてくれるしな〜小松未可子も大事にするやん〜今日からお前らが推しカプ〜

2020-05-14 09:55:59

(出典 @sessodearuzo)