釘宮 理恵(くぎみや りえ、1979年5月30日 - )は、日本の女性声優、歌手。所属事務所はアイムエンタープライズ。大阪府生まれの熊本県熊本市育ち。身長159cm。血液型はB型。 1997年、日本ナレーション演技研究所主催の第1回声優サマースクールにて、アイムエンタープライズ&私たち翔びます賞を
239キロバイト (19,209 語) - 2020年4月24日 (金) 16:44



(出典 girls-genzai.com)


ミュークルドリーミーのゆにって可愛いよな!!

11 なまえないよぉ~

懐かしい
ルイズとシャナで知った





4 なまえないよぉ~

最近は子供向けというかメジャー作品の方向に行っちゃって、
萌えオタは悲しみにくれてるだろうからなあ・・・


5 なまえないよぉ~

一瞬、結婚かと思った


(出典 amd.c.yimg.jp)


7 なまえないよぉ~

このご時世に、なんとも意味深なタイトル


12 なまえないよぉ~

アルバムタイトルが意味深


(出典 pbs.twimg.com)


13 なまえないよぉ~

ゼロ使見直してるけど、やっぱりサイトは最高だな

スバル君クソ過ぎて見ててつらいわ


(出典 img.bookmeter.com)


14 なまえないよぉ~

今季なんかの役やってて
意外だった記憶ある

サブキャラだったけど


28 なまえないよぉ~

>>14
空挺ドラゴンズの操舵手?


(出典 image.yodobashi.com)


29 なまえないよぉ~

>>28
思い出した!
LISTENERSの学校に居た
目の下にクマのあるやつ

くぎゅと思わんかった


(出典 animeanime.jp)


15 なまえないよぉ~

このひとはグラブルで儲けてるからいいのだ


(出典 dengekionline.com)


33 なまえないよぉ~

>>15
儲けてると言ってもビイ君とヴァンピィだけだろ
やたらバージョン違いがあるあやねるやミンゴスの方が儲けてそう


(出典 livedoor.blogimg.jp)



(出典 www.famitsu.com)


16 なまえないよぉ~

ハヤテのごとく!声優

白石涼子→疾風の如く離婚

田中理恵→山ちゃんと離婚

伊藤静→コロナじゃないよ離婚

釘宮理恵→離婚以前に結婚が・・・


(出典 news.mynavi.jp)



(出典 img.animatetimes.com)



(出典 i1.wp.com)



(出典 x114img.peps.jp)


17 なまえないよぉ~

良い声だから歌も聴き心地が良いとは限らない典型


18 なまえないよぉ~

くぎゅううううう


19 なまえないよぉ~

歌興味ないのかと思ったらそうでもないのか


20 なまえないよぉ~

釘宮理恵(40)…


(出典 i.ytimg.com)


23 なまえないよぉ~

>>20
まあ野沢雅子クラスまで続けるんだろうな。


(出典 eiga.k-img.com)


30 なまえないよぉ~

>>20
17歳教に入ってないのか。


(出典 i.ytimg.com)


21 なまえないよぉ~

アイマスにも出て


(出典 e-earphone.blog)


22 なまえないよぉ~

キングダムはどうなったなりーなりーなりーなりーなりー


(出典 images-na.ssl-images-amazon.com)


24 なまえないよぉ~

本人の声よりキャラソンの方が売れてしまうw


25 なまえないよぉ~

日野は取られたからもう結婚する気ないんだろ


(出典 voicetalent.jp)


26 なまえないよぉ~

ルイズと大河はよかったけど
シャナは原作がつまらなさすぎた


(出典 img13.shop-pro.jp)


27 なまえないよぉ~

日野と釘宮はファンが煽ってただけで本人達は恋人気分じゃなかったろ


(出典 www.koepota.jp)



(出典 www.joqr.co.jp)


31 なまえないよぉ~

ミュークルドリーミーのゆには久々に釘宮らしさのある声だった


(出典 i.ytimg.com)


32 なまえないよぉ~

ファンなのでこれからもずっと活躍してもらいたいですね


(出典 www.geinou-research555.com)