【金曜ロードショー】ディズニーアニメ映画『塔の上のラプンツェル』今夜21時放送より本編ノーカット放送。圧倒的な人気を誇る長い髪のプリンセス
【金曜ロードショー】ディズニーアニメ映画『塔の上のラプンツェル』今夜21時放送より本編ノーカット放送。圧倒的な人気を誇る長い髪のプリンセス
…塔の上のラプンツェル』を本編ノーカットで放送する。ディズニー長編アニメーションの記念すべき50作目 長さ21mの魔法の髪の毛を持つラプンツェルは、ディ…
(出典:ゲーム(ファミ通.com))


ラプンツェル』(Rapunzel)は、グリム童話(Kinder- und Hausmärchen)に収録されている作品(KHM 12)。髪長姫と訳されることもある。 グリム兄弟が童話集から性的な要素を省くプロセスが明確である例としてよくあげられる。 初版では主人公が夜ごと王子を部屋に招き入れて逢瀬
4キロバイト (617 語) - 2020年2月3日 (月) 11:14



(出典 i.pinimg.com)


カメレオンと会話できるようになるよっ!

miyuki3girls mam
@m__3girls

自宅マンション12階で自粛生活をしているので、わたしたちラプンツェルじゃん‼️キャー🤣って娘たちと盛り上がっていたら旦那氏に『そんな毎日ゲームばっかやってるラプンツェルいねえよ❗️』と言われました…残念ながらあんたのラプンツェル… https://t.co/o8pcGFStOy

2020-05-01 21:32:43

(出典 @m__3girls)

釈迦
@shakashaka_pot

自粛生活の先輩はやっぱすごいわ#ラプンツェル https://t.co/nWHVpAPF7u

2020-05-01 21:32:43

(出典 @shakashaka_pot)

ざわろー
@zawaro_777

高1の文化祭でラプンツェルメドレー吹いたなあ先輩が勝手にパート決めちゃってうちがファーストになったんだけど、同級生の同じパートの子がラプンツェル好きでどうしてもファーストやりたかったらしくて、しかも「ファーストの方が偉い」みたいな偏見?持っててめっちゃその子に拗ねられたことある

2020-05-01 21:32:43

(出典 @zawaro_777)

みすた
@misu_taaaa

ラプンツェル、トカゲの声が聞こえてるみたいだし自粛しすぎてヤバい感じになってる人じゃん…

2020-05-01 21:32:43

(出典 @misu_taaaa)

とりたち
@toritati

カメレオンって可愛いよね#ラプンツェル

2020-05-01 21:32:43

(出典 @toritati)

🍁ひろ🐶
@hiro__vanilla

ラプンツェルに本当の誕生日教えてたのミスだよな〜

2020-05-01 21:32:43

(出典 @hiro__vanilla)

げん@プログラミング初心者
@Geeeen03

自粛の神ラプンツェルを見習おう#ラプンツェル

2020-05-01 21:32:43

(出典 @Geeeen03)

わんわんわーん楽天Room
@wanwanwaanft9

世界最強に暇つぶしの達人であるラプンツェルが金曜ロードショーとは…ラプンツェルに出てくる馬がめっちゃ好き#ラプンツェル#おうち時間 #ジグソーパズルhttps://t.co/QwBKFuMUaY

2020-05-01 21:32:43

(出典 @wanwanwaanft9)

森中いとー🐻🌼🎀💙ちひろグミ
@vzvf98ze

ラプンツェルの曜日感覚すごいカレンダーもないのに1年を正確に数えられてる

2020-05-01 21:32:42

(出典 @vzvf98ze)

どらみ@スター*ロダクション
@dorami_chisa

とりあえず今日も一段落したのでラプンツェル見よーっと❤️#ラプンツェル

2020-05-01 21:32:42

(出典 @dorami_chisa)

TT
@ttsums20

ラプンツェルめっちゃ好きやけど炎上しーひんか心配やなーコロナ王国やし

2020-05-01 21:32:42

(出典 @ttsums20)


@higumo_at

ゴーテル、間違いなく悪ではあるんだけどラプンツェルを18までまともに育てた点は完全悪で終わらせたらアカン気がする

2020-05-01 21:32:42

(出典 @higumo_at)

しんちゃん💕@JSK会副幹事
@fukafukaofuton5

@mimujsk あぁね!!今金曜ロードショーでラプンツェルやってるよ!!

2020-05-01 21:32:42

(出典 @fukafukaofuton5)

ちーくん
@seedyoulater

オープニング曲のここは地の果て流されて俺ってところもなんかこうラプンツェル感あるじゃん

2020-05-01 21:32:42

(出典 @seedyoulater)

桜ちゃん🌸さえいればいい
@SakurachaDays

そういやラプンツェルって中川翔子なんだった……

2020-05-01 21:32:41

(出典 @SakurachaDays)

ツバサ
@dZx3pl74UKVZZKr

ラプンツェルのめっちゃめっちゃ長い髪の毛は武器にな……る!?😂ww#ラプンツェル

2020-05-01 21:32:41

(出典 @dZx3pl74UKVZZKr)

みいな⚡️
@Mina_FreeLemon

偉そうにしてるラプンツェルめっちゃ可愛い

2020-05-01 21:32:41

(出典 @Mina_FreeLemon)

まいつん
@ixaxm

ラプンツェルかわいい…フリンよき

2020-05-01 21:32:41

(出典 @ixaxm)

#🐰めぐみん
@mgmn_65

@panpan_punkro* ラプンツェルかわいい🥱💋

2020-05-01 21:32:41

(出典 @mgmn_65)

汐音
@NATTOGOHAN_____

自粛だからラプンツェルの真似しようと思ったけど私にはコミュニケーションがとれるカメレオンがいなかったわ

2020-05-01 21:32:41

(出典 @NATTOGOHAN_____)

572。@立ち絵依頼受付ます!
@572_0502

無理やり悪ぶってるラプンツェルかわいい

2020-05-01 21:32:41

(出典 @572_0502)

てっふ🏝
@Tehuiroiro

自粛期間終わったらこれが草ね大地優しい匂い〜♪ってラプンツェルごっこしよ

2020-05-01 21:32:41

(出典 @Tehuiroiro)

はくとかいう動くゴミ
@hmaikkuado_sk

ラプンツェルやってたよーしみんなハッピーヒロインスナイパー聞こうぜ

2020-05-01 21:32:40

(出典 @hmaikkuado_sk)

tana
@jijijialu

そういやラプンツェル、コロナ王国と外出出来なかった子の話ですね

2020-05-01 21:32:40

(出典 @jijijialu)

nachico
@nachico0804

ラプンツェルかわいい。ディズニーではこれが一番好きかもな〜!

2020-05-01 21:32:40

(出典 @nachico0804)

なる✈︎5
@yu20000506

ラプンツェルみたことあるふりしてはや10年か~

2020-05-01 21:32:40

(出典 @yu20000506)

悠那
@yunavsnval

家に閉じこもってる今だからこそ、皆ラプンツェルの生活見習うべきなんじゃね?とかラプンツェル観ながら思った。外には!出ちゃ!!ダメだけどね!!!#stayhome #ラプンツェル #金曜ロードショー

2020-05-01 21:32:40

(出典 @yunavsnval)

まゆぴ
@2OOO_O426

#いーちゃんあのねあのねいきなり供給多すぎてちょっと焦ってるって言うかうんあの好きなんだけど(は)えっととりあえず衣織ちゃん私のラプンツェルになったくれませんか(はいそうです金ロー見てます)あと二次通楽しみにしてる!!!!!

2020-05-01 21:32:40

(出典 @2OOO_O426)

ZIRI.K🌻大阪都2025🌻
@acquavita1904

ステイホームの達人、ラプンツェルを観てる、なう。

2020-05-01 21:32:40

(出典 @acquavita1904)

あやぼぼ@スクウェア症候群
@aya6_nyannyan

今日ラプンツェルやってるのか~!でもB’zからも目が離せない、

2020-05-01 21:32:40

(出典 @aya6_nyannyan)

トオル
@kuma5927

ラプンツェル好きでも最後ばっさりは嫌や

2020-05-01 21:32:40

(出典 @kuma5927)

あいりん
@DisneyW83545925

ラプンツェルかわいい

2020-05-01 21:32:40

(出典 @DisneyW83545925)

倉蜂るか(の)妊婦+育児漫画
@Ruka328bee

ラプンツェルでテンション上がってしまってなんかやたらツイートしてしまった…静かにします←

2020-05-01 21:32:40

(出典 @Ruka328bee)

yuna
@r_y_11_19

次配信されるほなうさラジオは、やす君ラプンツェル初めてで楽しそうに見てたのに中断させられて収録したラジオだから申し訳なさとありがたみが増し増しだな!

2020-05-01 21:32:40

(出典 @r_y_11_19)