『あつまれ どうぶつの森』新登場の「つねきち」にご用心!初心者はいいカモにされるかも?
『あつまれ どうぶつの森』新登場の「つねきち」にご用心!初心者はいいカモにされるかも?
…『あつまれ どうぶつの森』に新たな訪問者として「つねきち」が登場するようになりました。この「つねきち」ですが、実はなかなかの要注意キャラクターなんです…
(出典:ゲーム(インサイド))


どうぶつの森シリーズ(どうぶつのもりシリーズ、英: Animal Crossing series)は、任天堂が開発、発売しているコンピュータゲームシリーズ。 主な略称は、どう森、どぶ森、ぶつ森。 どうぶつたちが暮らす村にプレイヤーが移り住み、住人たちとの交流などを通してほのぼのとした生活を送ることができる。
37キロバイト (3,541 語) - 2020年4月23日 (木) 05:43



(出典 images-na.ssl-images-amazon.com)


なんか不定期みたいだな。

いっすん
@yukariaissun

つねきち今日はもうなにもないんだ ってことはゆうたろうフラグ

2020-04-24 19:49:04

(出典 @yukariaissun)

Uto🍓
@Kazenomai_Uto

つねきちいつ来るの?🥺

2020-04-24 19:49:02

(出典 @Kazenomai_Uto)

アンナ
@Anna_youtube012

@mikanosinrai527 ヒェッ…その部屋スミタクナイ……(人の事言えない)美術館の増築できなかったりつねきちが来なくなるバグ?があるらしいね…

2020-04-24 19:48:53

(出典 @Anna_youtube012)

LUMOS
@lumos_lightning

@asami_waka_804 つねきちめぇ(;`皿´)グヌヌてっきり左右の桟橋かと思っておったのにぃ(っ`ω´c)ギリィ←

2020-04-24 19:48:52

(出典 @lumos_lightning)

ボロボロメンタル
@chikanann__oa

つねきち何でここにいるのwwww #どうぶつの森 #AnimalCrossing #ACNH #NintendoSwitch https://t.co/B0qMRDTT5f

2020-04-24 19:48:50

(出典 @chikanann__oa)

アキナ@🦌🦅🦁→⛪
@0712Kne

つねきちもおった

2020-04-24 19:48:28

(出典 @0712Kne)

さかなちゃん🐟
@pom2utam

つねきち来てくれた日4月24日5月4日5月12日不定期すぎる( ˊ࿁ˋ )

2020-04-24 19:48:19

(出典 @pom2utam)

芥川 たぅ@カツアゲの人
@akutagawa_tau

つねきちの肉球 https://t.co/yfZOVUhMRb

2020-04-24 19:48:15

(出典 @akutagawa_tau)

ゆり@画伯(ウパ丸)
@K88735144

本当につねきちいるの?スタート画面には写るのに船出てこない

2020-04-24 19:48:15

(出典 @K88735144)

あすか🌷❂イフ鯖のえまさん🌸
@udonnabe

つねきちの浜辺に物を置きすぎててつねきち来なかった疑惑ある

2020-04-24 19:48:03

(出典 @udonnabe)

こころ( ๑⃙⃘'ᴗ'๑⃙⃘ )
@pso2_koko

@sakochindayoooo 時間操作しまくってるつねきちずっとやってる

2020-04-24 19:48:01

(出典 @pso2_koko)

ホッソー
@hooso1153

魚釣ったら拍手してくれたのとボッチプレイヤーの為に他の島の家具くれるもんだからつねきち嫌いになれないよ

2020-04-24 19:47:57

(出典 @hooso1153)

くれ子
@kureko462

これは愛おしすぎて捕捉したつねきちと、村長の奇行を総スルーする住民達 #どうぶつの森 #AnimalCrossing #ACNH #NintendoSwitch https://t.co/11y7c6vxCj

2020-04-24 19:47:48

(出典 @kureko462)

ミイコ⑅⿻
@micoxo_

今日が終わったらきっと今週はもう会えないだろうつねきちくんに対して次会えるときを待ってるからね;;早く来てね;;って思ってるあたりこれはつまり遠距離恋愛

2020-04-24 19:47:44

(出典 @micoxo_)

迷子の子猫
@Nyarupeyo

#どうぶつの森 #AnimalCrossing #ACNH #NintendoSwitch増築完了。化石コンプ!つねきちのビーチ割といい感じ? https://t.co/UKyxDYXAP3

2020-04-24 19:47:40

(出典 @Nyarupeyo)

りこち✨あつ森垢
@atsumori0225

@1111_tgtg え?まじで?1ヶ月に1回しかつねきちこんのかな?

2020-04-24 19:47:34

(出典 @atsumori0225)

小説を書いているのび。
@meganesense1

つねきちが持ってくる贋作が好き

2020-04-24 19:47:33

(出典 @meganesense1)

もぐたろ
@moguta181

つねきちはんやないですか #どうぶつの森 #AnimalCrossing #ACNH #NintendoSwitch https://t.co/SJPMoNvC2w

2020-04-24 19:47:27

(出典 @moguta181)

紅缶
@Misato_R

つねきちの船ってその裏の海岸に来るの!?!?わ、私の秘湯が....!!! https://t.co/JdNkiZ6Bmb

2020-04-24 19:47:12

(出典 @Misato_R)

かおり( ˙꒳​˙ )
@tkysgrlove

とりあえず子供ら寝たらつねきちの船があるかプライベートビーチに見に行くか( ˙꒳​˙ )それだけ確認して今日我慢してたFF7Rやるか=͟͟͞͞(=͟͟͞͞(=͟͟͞͞( ۶ᐛ )۶

2020-04-24 19:47:10

(出典 @tkysgrlove)

サショー☆シロカミ
@sasho1223

つねきちの夢小説ください

2020-04-24 19:47:10

(出典 @sasho1223)

めぐたろ
@taro_mmh

船もなんか見た目がもうやばい、密漁してそうお前のためにも今島更地にしてっからなつねきち!

2020-04-24 19:47:08

(出典 @taro_mmh)

わおん
@waon7128

つねきちだるい

2020-04-24 19:47:06

(出典 @waon7128)

ハレネコ
@harenekosan

つねきちの店は明日からなのか。美術館も明日らしい。

2020-04-24 19:47:04

(出典 @harenekosan)

シーピ
@siipisiipi

ドラム缶手にいれたんだけどつねきちビーチに置けばいいのかな

2020-04-24 19:47:01

(出典 @siipisiipi)

ありか @ル*・ω・ル
@arika_hetalia

坂がないのにつねきちが上にいるびっくりラストで終了ー!はくあさんありがとうございまーす!

2020-04-24 19:46:48

(出典 @arika_hetalia)

あきひさ
@hakuhs15

どうぶつ森のつねきちの贋作のレベルが上がってやがる…だと!?

2020-04-24 19:46:47

(出典 @hakuhs15)

まさ⊿与田祐希の財布
@Masa_nogikeya26

残業3時間からの解放親父とかおじいの仕事っぷり見とったら職種は違うけどもっと頑張らなあかんなぁと思わされる。とりあえずやっと休みだはよ帰ってどう森やらなければ!つねきちぃぃぃぃぃ!!!!🦊何時まで開いとんやろ😂

2020-04-24 19:46:46

(出典 @Masa_nogikeya26)

引越しバグの事→固定とそのリプ欄に詳細@あおい(YO*BUN)
@aoitttt

凄くどうでもいいんだが交換界隈でリアルつねきちが出そうだとか思って笑ってる。本物です!→もちかえる→偽物じゃねーか💢💢が起きそう。わらう。

2020-04-24 19:46:45

(出典 @aoitttt)

ぽんず🏊‍♂️
@pon_zu326

つねきちの絵画偽物かなあと思いつつ買ったらちゃんと本物だった!ちなみにゴッホのひまわり🌻博物館の増築じゃーー👊👊たのしみ!

2020-04-24 19:46:42

(出典 @pon_zu326)

つけたし野郎
@d0zero2

つねきちの傘、壊れた傘なんだな #どうぶつの森 #AnimalCrossing #ACNH #NintendoSwitch https://t.co/TJQczb4Omt

2020-04-24 19:46:41

(出典 @d0zero2)

わたし
@nemuiyo_18

つねきち信用してなさすぎてフータに2回話しかけてしまった ほんとに本物…?なぁ ほんとか?

2020-04-24 19:46:41

(出典 @nemuiyo_18)

香水
@kasui__

つねきちほんまに島に永住してほしい 金ならある

2020-04-24 19:46:40

(出典 @kasui__)

うよすけ🎂新刊通販
@umesuishou000

つねきちの偽物どんなんがくるか楽しみにしてたのにフツーに本物だったし…ありがとよ…

2020-04-24 19:46:39

(出典 @umesuishou000)

🇯🇵にじゅこ(2323712371)@ウォズ一時停止🤲
@itohyde

何の役にも立たない小さい砂浜だと思ったら、つねきちが停泊する浜辺だった…

2020-04-24 19:46:32

(出典 @itohyde)

うぃず❖Typhon
@wis_XIV

つねきちの絵、テントで売られるものとばっかり思っていたので痛いな

2020-04-24 19:46:27

(出典 @wis_XIV)

スカロン🎃
@scalon_ja*

つねきちの船、いかにも治安悪いというか環境にも悪そうな煙バシバシでてて徹底さにニヤニヤした…というかまずしずえのアナウンスに笑った

2020-04-24 19:46:26

(出典 @scalon_jack)

みんみん🌴あつ森
@minminmori

やっときた〜!お花はキクとコスモス!つねきちもいるよ🥰買う人いるかな?皆んなもう昨日買ったかな!? https://t.co/31fVergnyR

2020-04-24 19:46:23

(出典 @minminmori)