『あつまれ どうぶつの森』アップデートで「たぬきバンク」の金利が引き下げに―お詫びは「ベルぶくろのラグ」…たぬきちめ!
『あつまれ どうぶつの森』アップデートで「たぬきバンク」の金利が引き下げに―お詫びは「ベルぶくろのラグ」…たぬきちめ!
…ニンテンドースイッチ対応ソフト『あつまれ どうぶつの森』にて、本日4月23日より配信の無料アップデートを適用したプレイヤーの元へ、たぬきバンクからの手…
(出典:ゲーム(インサイド))


どうぶつの森シリーズ(どうぶつのもりシリーズ、英: Animal Crossing series)は、任天堂が開発、発売しているコンピュータゲームシリーズ。 主な略称は、どう森、どぶ森、ぶつ森。 どうぶつたちが暮らす村にプレイヤーが移り住み、住人たちとの交流などを通してほのぼのとした生活を送ることができる。
37キロバイト (3,541 語) - 2020年4月21日 (火) 04:01



(出典 game-news.tokyo)


ローンの金利が下がるとかなんとか?つねきち会いたいなぁ

しゅんくん
@nanatan_osi

ヤマダ電機にプリンターのインクを買いに行ったら、どうぶつの森のプレイスタンドが売っていたので購入。自宅で楽しむとき、けっこうSwitch本体が重たいので、これだと楽々プレイできる。アップデートもあって機能も充実していくので、こ… https://t.co/i2h8M0WY2K

2020-04-23 14:34:54

(出典 @nanatan_osi)

༺ฅアニスฅ༻@MH°°°🔫
@AnissChannel

遅めの昼休憩、とりあえずモンハンと、どうぶつの森のアップデートだけする(笑)

2020-04-23 14:34:42

(出典 @AnissChannel)

Q 今年は折る折る詐欺返上(予定)
@QandAmaretto

あー、何か海外系の解析サイトにプレイ状況をでて話あったから時間弄ってるの多いんだろな~『あつまれ どうぶつの森』アップデートで「たぬきバンク」の金利が引き下げに―お詫びは「ベルぶくろのラグ」…たぬきちめ! https://t.co/EzwJDbIeB1

2020-04-23 14:31:31

(出典 @QandAmaretto)

kentommy
@kentommy360

おのれたぬきち! ・・・どうぶつの森も世知辛いなぁ・・・w / “『あつまれ どうぶつの森』アップデートで「たぬきバンク」の金利が引き下げに―お詫びは「ベルぶくろのラグ」…たぬきちめ! | インサイド” https://t.co/hukmSaDOTS

2020-04-23 14:30:34

(出典 @kentommy360)

東東京moca
@moon21851712

【あつ森】4.23大型アップデート 非タイムトラベラーの島はどう変わったのか?https://t.co/nplUIMrmKCあつまれどうぶつの森無料アプデがきました。

2020-04-23 14:29:26

(出典 @moon21851712)

れいき
@pgmujupaujavm

どうぶつの森、まじでなんもやることねー、ってなった頃にアップデートきてもう一回やりたくなってしまうから開発陣やはり天才だと思う

2020-04-23 14:26:31

(出典 @pgmujupaujavm)

ねこほう
@hamaromiko

あつまれどうぶつの森のアップデートってすぐに何か変化があるものなのかな??何かあるなら配信してみようかなぁ?

2020-04-23 14:24:13

(出典 @hamaromiko)

makio
@makio

どうぶつの森アップデートしようとしたら、容量足りないって!SDカードみたら32G。。。ケチってたか。データ整理しつつ、大容量SDをドーンとオーダー!

2020-04-23 14:20:26

(出典 @makio)

sey8nn
@sey8nnP

あらかじめ2000年に時間設定してATMに1万ベル入れといてから10年〜20年タイムワープするだけで99999ベル利子つくからそれで稼ぎまくれたのになぁ…『あつまれ どうぶつの森』アップデートで「たぬきバンク」の金利が引き下げ… https://t.co/k8M0OFzgfU

2020-04-23 14:15:42

(出典 @sey8nnP)

Mumble_away
@s_0001

『あつまれ どうぶつの森』アップデートで「たぬきバンク」の金利が引き下げに―お詫びは「ベルぶくろのラグ」…たぬきちめ! [INSIDE] https://t.co/lokzCjdwIr

2020-04-23 14:15:05

(出典 @s_0001)

sey8nn
@sey8nnP

『あつまれ どうぶつの森』アップデートで「たぬきバンク」の金利が引き下げに―お詫びは「ベルぶくろのラグ」…たぬきちめ! #SmartNews https://t.co/6hroS7ihV5

2020-04-23 14:12:29

(出典 @sey8nnP)

がく@値上げなんかに負けない!絶対に年パ更新する!
@gaku_0708_o

どうぶつの森やマリオメーカー2アップデートしたいけどWi-Fiのパスワードわからないから出来ない😭😭

2020-04-23 14:10:24

(出典 @gaku_0708_o)

mina ♪
@usamelody

zoomもどうぶつの森も、やりながらアップデートがあれば確認しながら使わせていただいてます。はい。とりあえず何でもやりながらトライ

2020-04-23 14:09:18

(出典 @usamelody)

APEX垢 27
@APEX20030270

あつまれどうぶつの森 バグホントにベンチが謎だ!通信したらバグ感染するらしいから気を付けないと。改善してー!!#どう森 #どうぶつの森 #アップデート #どう森バグ https://t.co/y06JDlx4BU

2020-04-23 14:07:25

(出典 @APEX20030270)

🍑
@kouchaaice

今日のどうぶつの森のアップデートで生垣手に入る事知ってオワーーーーーってなってるよ

2020-04-23 14:05:00

(出典 @kouchaaice)

ゆいかっぱ@7m
@yui_shoko69

私が寝たくて寝てる息子を転がしてしまったばっかりに覚醒してしまった…気合入れ直してどうぶつの森することにした。アップデートされましたね!ワクワクが広がりますね!!!

2020-04-23 14:04:13

(出典 @yui_shoko69)

ほろ@誤字王
@horo_72

ん?どうぶつの森アップデートはじまたあ、今日からか!

2020-04-23 14:03:33

(出典 @horo_72)

爬虫類カメノ
@Kamenohito_Ewaz

トラハやってみたかったけど、今日は帰ってどうぶつの森アップデートして卓時間まで待機だな

2020-04-23 14:00:57

(出典 @Kamenohito_Ewaz)

孫星龍(DB fun) 🅙
@DB_SONSINRON

あつまれ どうぶつの森のアップデートに調べればできる文句結構あるけど、調べろよって思う。それと、どうぶつの森は地道にのんびり楽しむゲームなのにDIYで同じアイテムを一気に作らせろとかいうのは論外すぎる。運営さん頑張ってください!とても楽しいソフトをありがとう!#あつ森

2020-04-23 13:57:21

(出典 @DB_SONSINRON)

( ´ ▽ ` )ノ
@sqkurqi_h

あ、どうぶつの森アップデートしにマクド行かな No WiFiの負け組なんで

2020-04-23 13:56:32

(出典 @sqkurqi_h)

毎日潮干狩りのけろちゃ🏝
@NY_753

どうぶつの森、夏のアップデートで、素潜り機能つかないかなー3DSの時楽しかったなー 離島ツアーのロボット追いかけて殴るやつゲラゲラ笑ったのたまに思い出すwww

2020-04-23 13:55:46

(出典 @NY_753)

マリオX
@marioX_com

みなさんあつまれどうぶつの森楽しんでいますでしょうか?本日アップデートがあり、つねきちや園芸店、アースデーやメーデーなどのイベントや要素が追加されました。僕はまだアップデートしていないのでこれからやりたいと思います。#あつ森… https://t.co/0oC9THzQYI

2020-04-23 13:55:20

(出典 @marioX_com)

ちょこらんたん
@ochanoko3131kun

@MiMiMi_scarlet おお!みちゃんもおめ!!🤩🎉どうぶつの森もアップデートで忙しいね🤣笑

2020-04-23 13:47:24

(出典 @ochanoko3131kun)

kuma
@habu_kuma21

どうぶつの森からのこのイケメンよアップデートをにこにこ待機してた人と同一人物ってのが信じられない https://t.co/SpV3OahD68

2020-04-23 13:42:38

(出典 @habu_kuma21)

七星める
@mellpyoooon

どうぶつの森アップデートしました。

2020-04-23 13:42:26

(出典 @mellpyoooon)

SQOOLNETゲーム研究室
@sqoolnet

「あつ森」に春の大型アップデートが来ました。自由気ままな無人島生活がより充実しそうですね。「あつまれ どうぶつの森」春アップデートを配信開始! https://t.co/Qar5hNP4dA

2020-04-23 13:41:05

(出典 @sqoolnet)

ねこのリキちゃん
@rikichan_yt

タヌキ商店が明日休業!?カブ価今日上がってないと終わりの巻☆あつまれどうぶつの森☆まったり移住生活28日目 https://t.co/uYWw6qaiAg @YouTube#あつ森 #あつまれどうぶつの森 #アップデート… https://t.co/btGPkAWkeV

2020-04-23 13:38:37

(出典 @rikichan_yt)

Akari
@6114059a

どうぶつの森アップデート完✌︎

2020-04-23 13:33:26

(出典 @6114059a)

やじま@*はえっちスイッチ😇
@2011amijay

『あつまれ どうぶつの森』アップデートで「たぬきバンク」の金利が引き下げに―お詫びは「ベルぶくろのラグ」…たぬきちめ!(インサイド) - Yahoo!ニュース / https://t.co/zovQgGR49Zトラベラー。。。。

2020-04-23 13:32:14

(出典 @2011amijay)

エモン
@e_mo_n00

今月は『マリオメーカー2』『あつまれ どうぶつの森』のアップデート、『スマブラSP』『テトリス99』のイベントあるのに、来月は『スプラトゥーン2』の復刻フェス・『ゼノブレイドDE』の発売日と休む暇がねぇ…っと言うか、絶対にまだあるでしょう…w _(:3」∠)_

2020-04-23 13:30:07

(出典 @e_mo_n00)

サラ
@aka_k_n_k

どうぶつの森アップデートできたー!レイジ来てやっとバラ植えられるー♪♪

2020-04-23 13:29:11

(出典 @aka_k_n_k)

二輪ルル@Vツイッタラー
@NirinRuru

皆様、こんにちは〜!二輪ルルです!( *´꒳`* )今日から「あつまれ どうぶつの森」の無料大型アップデートですね🌳いや〜、楽しみです😆✨#あつもり #あつまれどうぶつの森 https://t.co/vOpRcFQ8Il

2020-04-23 13:26:56

(出典 @NirinRuru)

Ochimusha Gamer Japan
@OchimushaJ

どうぶつの森 アップデート来たね。数時間前にだけど。あとでじっくりやろう。取りあえず掃除して風呂入って、ご飯食べて、Metroリダックスやって、どうぶつの森やりながら、聖剣伝説3を待つと。自宅待機って忙しいな。

2020-04-23 13:26:03

(出典 @OchimushaJ)