『ポケモン』コジロウ役・三木眞一郎、ツイッター開始 ロケット団のニャースと絡む
『ポケモン』コジロウ役・三木眞一郎、ツイッター開始 ロケット団のニャースと絡む
…ウ役などで知られる声優・三木眞一郎が19日、自身のツイッターを開始した。 始めの投稿は「声優を生業としております。三木眞一郎です。このたび、Twitt…
(出典:エンタメ総合(オリコン))


三木 眞一郎(みき しんいちろう、1968年3月18日 - )は、日本の男性声優である。東京都出身。本名:同じ。81プロデュース所属。 子どものころから声優という職に就く自分の姿が頭にあり、当然のように「できる」と思っていたが、周囲からは「儲からない」という理由で反対されていた。
168キロバイト (17,178 語) - 2020年4月19日 (日) 12:12



(出典 weblio.hs.llnwd.net)


まじファン歓喜( ˇωˇ )

DJ Gomafu
@DJGomafu

大好きな三木眞一郎さんがツイッターを始められたようで、Twitter始めて良かったって心底思った。なんかリアルに涎が止まらない。 #三木眞一郎さん

2020-04-20 17:35:04

(出典 @DJGomafu)

NeMu(ねむ)🐼
@NeMu_midori_021

私の最推しの声優三木眞一郎さんがTwitterを始めたらしい。。。愛してる。。。

2020-04-20 17:27:50

(出典 @NeMu_midori_021)

チカ@物欲止まらない
@Lv__ch23

三木眞一郎さんがTwitterを始めた、大歓喜

2020-04-20 17:25:34

(出典 @Lv__ch23)

野崎くん@YP
@yuki1126sv

ご挨拶とお返事だけで24万いいね叩き出す男三木眞一郎さん https://t.co/aguGTkMxYD

2020-04-20 17:13:36

(出典 @yuki1126sv)

どっこい
@d_front0

ありがとう…この令和に三木眞一郎と子安武人がいたゲーム…

2020-04-20 17:12:06

(出典 @d_front0)

Sada channel
@channel_sada

三木眞一郎さんのツイッター開始報告のコメント欄になんと、落合博満監督の息子さんである、落合福嗣さんがいたんですwまた落合博満監督繋がりがまた増えましたねw

2020-04-20 17:11:31

(出典 @channel_sada)

じぇいじぇい
@JJ199X

例えば三木眞一郎のだと、浪川大輔、大張正己、かないみか、関智一など並んでて恐らく本物だろうと当たりを付けられる

2020-04-20 17:02:02

(出典 @JJ199X)

しろねこ
@himazinn317

クリムゾンクランサービス終了…。ゲームの制作に携わってくださった方、有難う御座いました。インフェルノのNo.1ホストでCV三木眞一郎さんの久世蓮夜さんなど、このゲームのキャラクターが大好きです。これから展開があるかはわかりま… https://t.co/nbAQdNbDJY

2020-04-20 17:00:50

(出典 @himazinn317)

✌️綱島家の①⑩③さん✌️❤️🦊👹
@hitomi_j26

生涯片思いを決めてる三木眞一郎さんがTwitter始めたと聞いて歓喜😍元気出た、ありがとうございます三木さん!!!😊

2020-04-20 16:58:36

(出典 @hitomi_j26)

ましゅー
@masyudx

もう三木さんがあんな可愛い顔文字使ってツイートしてると思うと.....しんどい😇もうさ!三木さんファンはイベとかでのあの三木眞一郎を見てたら分かるはず!!

2020-04-20 16:56:06

(出典 @masyudx)

ファリオス
@farioss_komi

『ポケモン』コジロウ役・三木眞一郎、ツイッター開始 ロケット団のニャースと絡む | ORICON NEWS https://t.co/fYWhiwfgAj

2020-04-20 16:49:12

(出典 @farioss_komi)

+†水晶柘榴🥧†+⸜(* ॑꒳ ॑*)⸝
@thezakuroishi

三木眞一郎さんがTwitter始めたけど塩対応がディフォルトなので、誰にリプ返するかが楽しみ。

2020-04-20 16:38:42

(出典 @thezakuroishi)

教卓という概念 🐜
@pearl071327

男の声優だったら、三木眞一郎さんはやっぱトップレベルで好き

2020-04-20 16:31:51

(出典 @pearl071327)

mixiニュース
@mixinews

『ポケモン』コジロウ役・三木眞一郎、ツイッター開始 ロケット団のニャースと絡む(ORICON NEWS)https://t.co/Jis3Ban6Dz

2020-04-20 16:31:15

(出典 @mixinews)

ゴリ子
@gor1rand

ねえ、三木さんついった始めたのさっき知った( ;ᵕ; )お誕生日一緒だから私のツイートはCV.三木眞一郎で再生して!って今まで勝手に言ってたけど、もう言えない( ;ᵕ; )!!!

2020-04-20 16:29:46

(出典 @gor1rand)

三枝 麻利衣
@marie3193

声優・三木眞一郎がツイッター開始 1日で18万フォロワー...ポケモン共演陣との絡みも(J-CASTニュース) https://t.co/zI3E9j2TDj

2020-04-20 16:27:14

(出典 @marie3193)

にちこ
@thr_eedays

三木眞一郎の怒鳴り声を聴くと身が引き締まるので、源狼のPVを目覚まし代わりに再生しましょう(公式からは削除された)

2020-04-20 16:23:29

(出典 @thr_eedays)

Forever one-sided♡
@_miko_bb_daes

『ポケモン』コジロウ役・三木眞一郎、ツイッター開始 ロケット団のニャースと絡む | ORICON NEWS https://t.co/PHG6l8E34W

2020-04-20 16:17:14

(出典 @_miko_bb_daes)

貴子@奏
@7tsunokyokashou

幼女戦記アニメ、やっと見終わりましたが、ラストがメアリースーで名前にヒィッてなりましたが、映画あったんですな…。三木眞一郎さんがカックイカタです…。

2020-04-20 16:17:10

(出典 @7tsunokyokashou)

にーちゃんくん
@Niityankun

俺の大好きな声優三木眞一郎がTwitterはじめてて朝からテンション上がりっぱなしや

2020-04-20 16:07:54

(出典 @Niityankun)

カミムラ鬼太郎
@kamimura_uver

三木眞一郎の声すき

2020-04-20 16:00:18

(出典 @kamimura_uver)

あおい
@YuwX9tX6npv30v7

三木眞一郎さん今さっき見たら20万人…流石です

2020-04-20 15:50:28

(出典 @YuwX9tX6npv30v7)