アニメ「推し武道」全12話の振り返り上映会がニコニコ生放送にて実施
アニメ「推し武道」全12話の振り返り上映会がニコニコ生放送にて実施
…平尾アウリ原作によるTVアニメ「推しが武道館いってくれたら死ぬ」全12話の振り返り上映会が、4月25日19時から24時までニコニコ生放送にて実施される…
(出典:エンタメ総合(コミックナタリー))


推しが武道館いってくれたら死ぬ』(おしがぶどうかんいってくれたらぬ)は、平尾アウリによる日本の漫画作品。『月刊COMICリュウ』(徳間書店)にて、2015年8月号より連載中。岡山県を舞台にし、とある女性地下アイドルグループの活躍と、彼女らを応援するファン(アイドルオタク)たちの様子を描
37キロバイト (4,694 語) - 2020年4月14日 (火) 15:00



(出典 mangarecommend.com)


岡山が舞台なのに 今頃になって放送開始だってさ!!

殻の中のシジミッティ
@shijimi69

推しが武道館いってくれたら*、を一気見した。やさしい世界のやさしいお話だった。推しよ、どうか今日も明日も笑って暮らしていてほしい。できればおいしいものを食べててほしい。布団のなかで素敵な夢を見ていてほしい。推しがいてよかった。推しがいる、という事実だけで、私は今日もしあわせだ。

2020-04-19 22:20:02

(出典 @shijimi69)

高菜
@Takana204

@13Reichan_ 推しが武道館いってくれたら*ってやつかな?名前しか知らないんだよね〜!えっもしかして臓器売るの…!?!

2020-04-19 22:06:52

(出典 @Takana204)

Kye
@Kye80777551

推しが武道館いってくれたら*を1話見たんだけど、それ分かるー‼っていうのばっかりだった🤣

2020-04-19 22:04:20

(出典 @Kye80777551)

かずぽん
@kazupon_bsp

@Hono_Fable 厳密には百合漫画とはいえんけど(;´∀`)百合っぽさはあるかも?「推しが武道館にいってくれたら*」えりぴよ&舞奈

2020-04-19 21:36:28

(出典 @kazupon_bsp)

くまりんぐ
@new_kuma_rin

推しが武道館いってくれたら*最終回のEDでえりぴよ舞菜の♡桃色片想い♡歌うのやめろ。僕に効く。*😇

2020-04-19 21:35:03

(出典 @new_kuma_rin)

のん
@huiii08

推しが武道館いってくれたら*ってアニメみんな見てね、共感でしかないから

2020-04-19 21:26:56

(出典 @huiii08)

ゴーオントミー
@LetsGoOnTomy

推しが武道館いってくれたら* #9 オタクじゃなく一人の人間として | フジテレビ公式<FOD>【1ヶ月無料】 #fujitv https://t.co/k00Qbz6A4y

2020-04-19 21:05:11

(出典 @LetsGoOnTomy)

名前 ゆ◯き
@ANPANMANvsIDOL

推しが武道館いってくれたら*」が岡山で放送始まってて見てみたけどまぁありやねw

2020-04-19 21:01:45

(出典 @ANPANMANvsIDOL)

おやつ
@OYATSU00

#ナナニジ #推し武道22/7で初めてアイドルを応援したいと思いました‼️もしかして同時期に放送されてた「推しが武道館いってくれたら*」の影響もあったかなと冷静に分析してみる。推し武道もすこ💕

2020-04-19 20:50:05

(出典 @OYATSU00)

あさひ(M)🐍
@nnn0513

推しが武道館いってくれたら*にハマりました!!笑笑もう、とりあえずかわいい!!誰か、ハマってる人いないのかな?語りたいよー!!#推しが武道館いってくれたら* https://t.co/TLMjjlfwT5

2020-04-19 20:24:21

(出典 @nnn0513)

イケボのかふぇもか!@ASH's
@moca_rann0921

まって、推しが武道館いってくれたら*ってやつ、ライブの時のコールめちゃくちゃ好きなんだが!!!!!!!()

2020-04-19 19:58:43

(出典 @moca_rann0921)

Ryo(リョー)
@menbei373

推しが武道館いってくれたら*今更み終わったけど面白い

2020-04-19 19:49:18

(出典 @menbei373)

前原
@M_kazunori

『推しが武道館いってくれたら*』第1話。今ならOPのChamJamのキャラクターの名前が全員理解る…。

2020-04-19 19:30:11

(出典 @M_kazunori)

ムービックの中の人
@movic_jp

【推しが武道館いってくれたら*】名言Tシャツ 第2弾が好評予約受付中!【本日4月19日(日)23時59分まで】にご予約いただければ確実にゲット!要チェック☆ https://t.co/iwV9zOYf0A #推し武道 https://t.co/mNx66oYMA5

2020-04-19 19:30:03

(出典 @movic_jp)

前原
@M_kazunori

日曜夜に『推しが武道館いってくれたら*』を観ながら飲むビールは旨い。

2020-04-19 19:27:03

(出典 @M_kazunori)

前原
@M_kazunori

RSK山陽放送版の『推しが武道館いってくれたら*』を観た森の人が本編と全く関係ないブックメイトのCMに反応してて吹いた。

2020-04-19 19:26:20

(出典 @M_kazunori)

いちご🍓
@strawberrymu330

推しが武道館いってくれたら*1話試し読みで好きだわってなった https://t.co/vgS1rQptuC https://t.co/MVTjdSSEG3

2020-04-19 19:01:54

(出典 @strawberrymu330)

LILY
@lry_pk

推しが武道館いってくれたら*みたけどかわいかった

2020-04-19 18:56:04

(出典 @lry_pk)

しのぶ@栗家族&このまにあ
@shinobu1103

テレビアニメ『推しが武道館いってくれたら*』Blu-ray Vol.2を受領しました。あとはVol.1&2連動購入特典の到着を楽しみに待ちます。毎週の録画データもCMとか提供とか、本編以外に見たいシーンが多いので残しておきます… https://t.co/Nz85oBkOcX

2020-04-19 18:54:00

(出典 @shinobu1103)

Nao@二次元好きフレンズ
@lSPICAl

GAME DOA6 スプラ2 BanG Dream!(ガルパ) マギレコ プリコネ Re:Anime マギアレコード 推しが武道館いってくれたら* 群れなせ!シートン学園お気にの”なろう”… https://t.co/bG9Y0m47Vk

2020-04-19 18:30:46

(出典 @lSPICAl)

このみ
@v36562386

最近は、推しが武道館いってくれたら*って言うアニメにハマったよー!岡山が舞台だし、絵もかわいいし!最高!!えりぴよの舞菜への愛めっちゃ伝わったくるし!それに、舞菜にファンがいないのはビックリだなぁー!! https://t.co/qynXYLuSGR

2020-04-19 18:07:12

(出典 @v36562386)

ポケットティッシュ
@e13mAAcZCYjAtGB

@strawberrymu330 『推しが武道館いってくれたら*』はどうでしょう??((o(*゚∀゚*)o))

2020-04-19 17:53:17

(出典 @e13mAAcZCYjAtGB)

わたー
@watar091

【推しが武道館いってくれたら* 1 (リュウコミックス)/平尾アウリ】★★★★★アニメが話題になっていたので読了。岡山のとある地下アイドルグループの1番不人気な娘を単推しする限界アイドルオタク… → https://t.co/dknElFIsQ4 #bookmeter

2020-04-19 17:48:36

(出典 @watar091)

まる(お)
@dempa_phy

今めちゃくちゃ楽しみに買ってるのは「NとS」 金田一蓮十郎「花野井くんと恋の病」 森野萌「フラレガール」堤翔「推しが武道館にいってくれたら*」平尾アウリ「ヨシノズイカラ」ヨシノサツキ基…続きは質問箱へ… https://t.co/BQZKjUUJ

2020-04-19 17:28:30

(出典 @dempa_phy)


@torisha_n3

マンガでの歌詞もそのままだし声もそれぞれ可愛いからなんか繰り返しきいちゃう#推し武道 #在宅で推そう【ChamJam】『ずっと ChamJam』Special Music Video【推しが武道館いってくれたら*】… https://t.co/spPvyvwhmh

2020-04-19 17:18:02

(出典 @torisha_n3)

すなっち@えりぽんonly you
@eriponsekaiiti7

推しが武道館いってくれたら*読んでる。この女ヲタわかりみが凄い。ウチもツアーTしか服買ってない。

2020-04-19 16:57:10

(出典 @eriponsekaiiti7)

ちょこ
@FreeSoul1002

アニメ『推しが武道館いってくれたら*』スタッフ役で紡ちゃん(違う)が出演されてた。アイナナの一番のファンである我らのマネージャーがChamJamにNTR感があり少し切なかったが、最終話でスタッフさん達が影で落涙する姿にジンときた。

2020-04-19 16:26:37

(出典 @FreeSoul1002)

親もあきれるくらいのマイペース
@118_keeper

推しが武道館いってくれたら*ってアニメ、岡山・香川の方で少し前に放送始まったので試しに観てみたけどスタッフの三崎さん推す方向で

2020-04-19 15:47:52

(出典 @118_keeper)

Percy DW
@perisiedw

「推しが武道館いってくれたら*」新しいアイドルオタクアニメ面白いでーすhttps://t.co/e45qNpRRNL https://t.co/mtlysUrMbD

2020-04-19 15:43:12

(出典 @perisiedw)

よつ
@yotuxelsa

「推しが武道館いってくれたら*」録画してた全12話一気に見ました!舞菜ちゃん可愛い。個人的にはゆめ莉推しです。眞妃ゆめの百合感が好きってのもある。 https://t.co/EtS2mqaaVz

2020-04-19 15:33:30

(出典 @yotuxelsa)