新田 恵海(にった えみ、1985年12月10日 - )は、日本の女性声優、歌手。長野県長野市出身。ディファレンス(マネジメント)、ストレイキャッツ(音楽レーベル)に所属 。 愛称はえみつん(レーベル名の「emitsun」も、自身の愛称から採られている)。μ'sのメンバーでもある。公式ファンクラブ
138キロバイト (11,890 語) - 2020年3月29日 (日) 23:34



(出典 gogotsu.com)


元 おニャン子じゃないよッ!!

262 なまえないよぉ~

ラブライバーでブラック担当の人?
他の人の色知らないけど戦隊ものだよね





263 なまえないよぉ~

声優とかいうブサイク応援してたやつは何がしたかったんだろうな
アイドル崩れの声優にとっても嫌な結末になったしアイドル声優は二度と流行らないでほしいな


269 なまえないよぉ~

普通に声優業続けてくれないと応援しようがない


271 なまえないよぉ~

結局声優はアイドル崩れでアイドル業界に未練のあるやつがほとんどだからな
アイドル崩れなのにアイドルの真似事するからこんなことになる


284 なまえないよぉ~

それにしても声優ってブサイクだな
ファンの民度も悪いしアイドルの劣化でしかないじゃん


286 なまえないよぉ~

収益化無理なだけでYouTuberになれない訳ではない
上原亜衣とかもやってるじゃん


(出典 livedoor.blogimg.jp)


290 なまえないよぉ~

鋼のメンタルを持つ女


(出典 cdn.cyclist.sanspo.com)


295 なまえないよぉ~

ロマンスは偶然のしわざ(新田恵利 with おニャン子クラブ)


(出典 merurido.jp)


298 なまえないよぉ~

宮村優子もネット社会の今だったら凄く叩かれてたな


(出典 voicetalent.jp)


300 なまえないよぉ~

>>298
まるで当時は叩かれてなかったみたいな言い方に聞こえる


307 なまえないよぉ~

>>300
アスカやってる最中だっけ?


(出典 cho-animedia.jp)


299 なまえないよぉ~

旅チャンネルでも冠番組やってるな
ま、どっちも運営は同じだけど


302 なまえないよぉ~

なんかの戦隊モノでブラック担当した人でしょ?


315 なまえないよぉ~

熱り覚めたと思って復帰したのに、可哀想にな。
こんななっても復帰したいとか、いい思いしてたんやろな。


321 なまえないよぉ~

>>315
そりゃラブライブで相当いい思いしたろ
紅白まで出たしな
事務所ではエース扱いでソロで歌も出させてもらったし
TVで曲のCMもやってたよ


(出典 www.smbc-card.com)


322 なまえないよぉ~

それにしても声優ってなんでこんなにブサイクなんだろうな
アイドルの劣化じゃん


325 なまえないよぉ~

新田「ハルミ」だと思ってた。


341 なまえないよぉ~

顔の良し悪しの差だな


333 なまえないよぉ~

冬のオペラグラスで~♪


(出典 pbs.twimg.com)


334 なまえないよぉ~

内田真礼は出演作かなり減ってるけどな


(出典 www.joqr.co.jp)


339 なまえないよぉ~

声優はブサイクのゴミが多いからだよ
みくちゃんより酷い化け物みたいな容姿のやつが声優には多い


340 なまえないよぉ~

>>339
それは芸能人と比べたらの話だろ?


343 なまえないよぉ~

冬のおばけクラス


346 なまえないよぉ~

たまげ、なければ問題ない


347 なまえないよぉ~

だれがたまげるんだよ


352 なまえないよぉ~

多重人格症かも知れんな
人間一人じゃ抱えきれないストレスを余裕でクリアしとる