仲西 (なかにし たまき、1976年2月13日 - 2020年3月14日)は、日本の声優、舞台女優。 小松茜、大笹絵里とともに演劇ユニット「Carne」(カルネ)を結成、舞台活動にも力を入れていた。 2001年の誕生日から、「永遠の19歳」を自称している。好きな色はピンク、赤。 猫をこよなく愛する。
13キロバイト (1,044 語) - 2020年3月31日 (火) 09:30



(出典 i.ytimg.com)


まだお若いのに…

169 なまえないよぉ~

何も残せず生きてるだけの人よりは幸せだったのか





174 なまえないよぉ~

メモオフのCDまだ持ってるから久々に聴くわ

御冥福をお祈りします(-人-)


176 なまえないよぉ~

結婚したらアンチになるってのがアホすぎるよね…


179 なまえないよぉ~

美人薄命


(出典 auctions.c.yimg.jp)


183 なまえないよぉ~

メモオフのラジオ聴いてたよ


(出典 t.pimg.jp)


187 なまえないよぉ~

2000年代にいい役貰ったのにその後たまにしか見なくなくなったけど
そのときから病気だったのかな?


188 なまえないよぉ~

物凄い有名って訳じゃなかったけどねねことか乙姫辺りで通じる人には通じる感じだったな


190 なまえないよぉ~

2000年代にデビューした当時の若手ホープだった声優で生き残っている人ってあまりいないんだよな・・・

石井真も年に1本、アニメ作品があるかないか程度の声優だし


(出典 thetv.jp)


194 なまえないよぉ~

メモオフのバスツアーでお会いした遠い記憶
ご冥福をお祈りいたします


195 なまえないよぉ~

調べたらぷよぷよのユウちゃんレイくんの人か……
Rest in peace


(出典 pbs.twimg.com)


197 なまえないよぉ~

うる星やつらやらんまから声優の立ち意味が変わったとか言ってたからその世代なんじゃね


(出典 blog-imgs-96.fc2.com)


198 なまえないよぉ~

松本まりかは声優と言っていいのかどうか


(出典 grapee.jp)


199 なまえないよぉ~

まあ売れたから今後声優はやりません
みたいな感じじゃなけりゃいいんじゃね

喜安もオファー来た仕事は断らないぐらいの立ち位置みたいだし


202 なまえないよぉ~

引き出し少ないね


213 なまえないよぉ~

2000年代初めにデビューした声優が不幸だったのは、
テレビアニメの深夜への移行が本格化したこと、
子供向けアニメはテレビ東京が中心となり、BSデジタルやネット配信が
一般的ではなかったので、売れるのが大変だったことだと思う
それを考えると、アイカツフレンズでデビューした
松永あかね、逢来りん、二ノ宮ゆいはすごく恵まれていると思うけど、
ヲタは深夜アニメ出演で評価しがちだからな


(出典 www.seiyuou.com)



(出典 i.pinimg.com)



(出典 pbs.twimg.com)


228 なまえないよぉ~

全然知らん人だ、と思ってたが、
パワーパフガールズZでアイスクリーム屋台の娘を演じてた。


(出典 cdn.otamart.com)


232 なまえないよぉ~

知らない人だけど
若いのが哀しい
ご冥福をお祈りします


(出典 newsfantv.com)


233 なまえないよぉ~

水樹奈々がブログで追悼メッセージ書いてたけど他のおまけみたいな感じ(テンション高めのタイトルの記事後半)だったのが少し引っ掛かった


(出典 cdn.utaten.com)


235 なまえないよぉ~

>>233
そりゃ20年近く前に切り捨てた相手ですもの


234 なまえないよぉ~

田村ゆかりこそ追悼メッセージ出さないとな


(出典 www.lisani.jp)


242 なまえないよぉ~

>>234
歳が一緒なだけじゃん
水樹のほうが縁があるし


(出典 top.tsite.jp)


236 なまえないよぉ~

ドリキャスしてた俺はメモオフのととちゃんだな


(出典 images-na.ssl-images-amazon.com)


237 なまえないよぉ~

小尾くん間島さん見てるか


(出典 www.joqr.net)



(出典 www.hdrank.com)


239 なまえないよぉ~

>>237
メモオフ繋がりかw
小尾とか名前見かけなかったけどまだ仕事してたのな


240 なまえないよぉ~

きれいな人だね
平均寿命の半分しか生きてないのに気の毒に


(出典 newsoku.blog)


241 なまえないよぉ~

またか、


243 なまえないよぉ~

コロナって書いてないけどコロナなの?


(出典 www3.nhk.or.jp)


244 なまえないよぉ~

志村けんが亡くなったけど、
声優やヲタ業界人からも新型コロナウイルスで亡くなる人が出るのだろうな
人同士が大声でしゃべる声優は感染リスクが高い


(出典 media.image.infoseek.co.jp)


247 なまえないよぉ~

>>244
NHKで日曜にやったキングダム新シリーズの特番で言っていたが、現在ではコロナ禍を受けて、
アフレコ収録も積極的に別録りを多用したり、シーンごとに出番のある声優だけがスタジオに入るようにしたりで、
同時にスタジオに入る人数をできるだけ少なくする工夫をしているそうな。


245 なまえないよぉ~

やっぱりタバコこええ


(出典 www.imaidc.jp)