どうぶつの森シリーズ(どうぶつのもりシリーズ、英: Animal Crossing series)は、任天堂が開発・発売しているコンピュータゲームシリーズ。 主な略称は、どう森、どぶ森、ぶつ森。 どうぶつたちが暮らす村にプレイヤーが移り住み、住人たちとの交流などを通してほのぼのとした生活を送ることができる。
37キロバイト (3,510 語) - 2020年3月22日 (日) 06:13



(出典 kouryakuplus.net)


海岸の砂浜で乱獲しようぜ!

人間を辞めたしゃな🤡
@crmsnAr_shana

アサリ、ウデマエBだってよ!テッテレー✨ https://t.co/mXSyaEqCzQ

2020-03-25 14:25:08

(出典 @crmsnAr_shana)

かいじゅう🌾:ずとまよ幕張2日目🌙
@SrvTKJP

撒き餌100袋突破したんだけど未だにイトウの魚影すら出現してないので、いっそこのままアサリ200匹採集してマイレージ完遂しようと思う

2020-03-25 14:25:03

(出典 @SrvTKJP)

るりてん
@LLmeru

(あのニンゲン、気が狂ったようにアサリ掘りまくってるよ…こわ…)

2020-03-25 14:23:46

(出典 @LLmeru)

なお
@nao_nao_m

イトウを釣るための撒き餌づくりのためのアサリ乱獲を始めるとしよう

2020-03-25 14:22:24

(出典 @nao_nao_m)

しおっち
@Socch2

@Lekaarima 今アサリS+になったツイート6リプ嬉しい

2020-03-25 14:22:21

(出典 @Socch2)

🏝💹ほりだしもの忘れない🚲🛡
@paka_8D

海岸に全自動アサリ回収装置と全自動アサリ加工装置が必要すぎるゲーム

2020-03-25 14:21:41

(出典 @paka_8D)

デデンネ(死まであと297日)
@__Onenne

今アサリだからやる価値ない

2020-03-25 14:21:26

(出典 @__Onenne)

巻き寿司
@maki_maguro7

S+の人たちへもっと落ちてるアサリを積極的に拾ってくださいS+はアサリをゴールに入れまするだけで勝てます

2020-03-25 14:20:48

(出典 @maki_maguro7)

ぎゅーさん
@Gyusan__0121

アサリやりたくないからとりあえずフォトナ

2020-03-25 14:20:36

(出典 @Gyusan__0121)

ルカㅎㅎ
@Ruka10062001

アサリわからなすぎるので一旦無人島にGo()

2020-03-25 14:20:00

(出典 @Ruka10062001)

むくろ〜と
@mukuroto0811

アサリきらぁい!!

2020-03-25 14:19:17

(出典 @mukuroto0811)

カルタ🐿️⚓🎂
@caluta_ovo

アサリを見つけたいのに、通信装置のパーツという罠が…!!ぐぬぬ( ˘•ω•˘ )

2020-03-25 14:19:07

(出典 @caluta_ovo)

むさちん
@musashi488

スプラなぁ…やってもいいけどやっぱ1人じゃなぁアサリとかつまらんし

2020-03-25 14:19:01

(出典 @musashi488)

パブロリー🐳
@PABROLY

@stynl_kagi ちな、俺は南半球だからサメとか古代魚今釣れるので金稼ぎたい時にでも来なあとアサリとりまくって魚の撒き餌作っておくと効率いい

2020-03-25 14:18:51

(出典 @PABROLY)

工藤
@kudou_splaco

アサリやる気しんなー

2020-03-25 14:18:43

(出典 @kudou_splaco)

入院中の夜桜
@yozakura__113

カウントアサリ外すやつ論外まじで一生投げる練習してろ散歩で

2020-03-25 14:18:27

(出典 @yozakura__113)

ゆいやん
@YUuuuu1ii

アサリで連敗したからどうぶつの森inきんぐすきゃにおんやる

2020-03-25 14:18:15

(出典 @YUuuuu1ii)

元ネタをリプ欄で補足するオットセイbot
@vex01202002

アサリとかいうルール消そうぜマジで

2020-03-25 14:18:01

(出典 @vex01202002)

春希
@otiahe

バレルとモデラーどっちがアサリ強いんや?

2020-03-25 14:16:15

(出典 @otiahe)

ぽにくュ
@Gyutan65__

あとは一生アサリ掘る まき餌作らなきゃなので

2020-03-25 14:15:58

(出典 @Gyutan65__)

デンリュウ🍛
@Denryu_0927

アサリ集めよ

2020-03-25 14:15:30

(出典 @Denryu_0927)

つつじじ
@tuji_yukari

無人島アサリだけ?ハマグリとかシジミも採れるのかなぁ〜

2020-03-25 14:13:54

(出典 @tuji_yukari)

🌱しばいぬ(· ∞· U ) 🌙.*·̩͙
@sibaff14shinryu

まじでアサリとカメムシばっか採ってるあと自島でタランチュラに倒される確率がやばい(´;ω;`)

2020-03-25 14:13:17

(出典 @sibaff14shinryu)

覚醒の右手くん🍀🧸Nove JPN
@migitekun_Reiji

流星群 あつ森 今日出ました!やりたい方いますか!まき餌(アサリ)掛け合わせて20で募集します!管理が大変になるので3人まで募集しますします!@2時間変更許せる方のみ募集(検索用)りゅうせいぐんどうぶつの森あさり

2020-03-25 14:10:34

(出典 @migitekun_Reiji)

狐ちゃんお薬飲んで
@Teru_semahuka

昨日の夜彼氏とどう森デートして、アサリ掘り起こすのに夢中になって浜辺穴だらけにしてちょっと怒られたんやけど、夢中になってただけなの( ˙꒳˙ )ちゃんと埋めようと思ってたのそしたらそれより前に幹太が気づいちゃっただけなの( ˙꒳˙ )ほんとだよ( ˙꒳˙ )

2020-03-25 14:09:54

(出典 @Teru_semahuka)

ちゃこしば
@Chaco_48

魚残り5種だけどアサリが必要な奴に苦戦中…アサリ200近く集めてエサにしたけど出てくれるだろうか…

2020-03-25 14:09:44

(出典 @Chaco_48)

すっぽん
@kigiporisan

なるほど帰ったらアサリを掘ろう

2020-03-25 14:08:38

(出典 @kigiporisan)