プリンセスコネクト!』(PRINCESS CONNECT)は、サイバーエージェントとCygamesが開発し、Amebaより提供されていたソーシャルゲーム。公式の略称は「プリコネ」。 Cygames配信による続編『プリンセスコネクト!Re:Dive』(プリンセスコネクト! リダイブ、PRINCESS
80キロバイト (10,885 語) - 2020年3月22日 (日) 15:04



(出典 img.animatetimes.com)


人気ゲームなのに 反応うっす…

81 なまえないよぉ~

このキャスト順見るに主人公ペコリーヌなのか


(出典 anime.priconne-redive.jp)





7 なまえないよぉ~

Cygames内製で作るのはいい事じゃないか
今のアニメ制作特に深夜アニメは人の取り合いで酷い実況だし


12 なまえないよぉ~

ソシャゲアニメは原作ゲーム通りに作ろうとすると大体微妙な出来になるイメージ


13 なまえないよぉ~

ペコリーヌがなんか違う感じ


(出典 moedroid.jp)


19 なまえないよぉ~

ゲーム絵と同じなんてどこがやっても無理やろ
別物と考えろよ


26 なまえないよぉ~

ペコリーヌがかわいいだけってやばいですね!


(出典 img.gamewith.jp)


27 なまえないよぉ~

コッコロだけ作画崩壊しないやつだろ


(出典 anime.priconne-redive.jp)


28 なまえないよぉ~

ジータは?ジータは出てくるの?


(出典 pbs.twimg.com)


33 なまえないよぉ~

CMだけはやたら見るけど実際にやってるヤツを見たことがない


(出典 animeanime.jp)


38 なまえないよぉ~

ヴァイスフリューゲルランドソル支部の面々も活躍させろよ😡


(出典 i-ogp.pximg.net)


40 なまえないよぉ~

プリコネ知らんけどシャドバの奴は結構かわいいの多くて好きだわ
プリンにする奴のスキンがお気に入り


(出典 appmedia.jp)


41 なまえないよぉ~

元ヒロイン達の影の薄さ
今後なにかあるようだがアニメで出番があったらラッキーだねという感じだろうな


(出典 images-na.ssl-images-amazon.com)


42 なまえないよぉ~

どうせスズナは出ないんだろ


(出典 i-ogp.pximg.net)


47 なまえないよぉ~

これでウマ娘はもう忘れると


(出典 news.mynavi.jp)


48 なまえないよぉ~

「消えなさい」ってヒロインが破壊光線みたいな奴で消し飛ぶ(?)やばいCMやってた奴だよな。
明るいと見せかけてまどマギ系?


(出典 www.madoka-magica.com)


50 なまえないよぉ~

何でサイゲが自前で作ってるのに絵が違うなんて事が起こるのか


51 なまえないよぉ~

ゲーム内と同じにしろよなあ


58 なまえないよぉ~

勝手にデザイン変えんなよ


71 なまえないよぉ~

マホマホ王国はありまぁす!


(出典 i.ytimg.com)


75 なまえないよぉ~

なんか絵がこのすばぽいんだがwww


(出典 news.walkerplus.com)


82 なまえないよぉ~

立花理香の最初で最後のWikipedia太字アニメか


(出典 livedoor.blogimg.jp)


87 なまえないよぉ~

>>86
見てきたら他にも太字あった


88 なまえないよぉ~

よくわからんがなろう系ソシャゲ?


(出典 magazine.cygames.co.jp)


89 なまえないよぉ~

まあゲームのままアニメ化したら主人公がFGOの主人公なみに役立たずなのでいかにギャグに持っていけるかだな
このすば監督期待してるぞ


90 なまえないよぉ~

絵が変


(出典 animeanime.jp)


92 なまえないよぉ~

主題歌がLostPrincessじゃなかったら見る価値なしだな


(出典 simg.mysound.jp)


93 なまえないよぉ~

それな