どうぶつの森シリーズ(どうぶつのもりシリーズ、英: Animal Crossing series)は、任天堂が開発・発売しているコンピュータゲームシリーズ。 どうぶつたちが暮らす村にプレイヤーが移り住み、住人たちとの交流などを通してほのぼのとした生活を送ることができる。
36キロバイト (3,403 語) - 2020年3月6日 (金) 06:21



(出典 i.ytimg.com)


転バイヤーもう動くのかw

1 なまえをいれてください (ワンミングク MM9f-X8z5)

!extend:default:vvvvv:512
!extend:default:vvvvv:512

予約情報を交換するスレです

※次スレは>>900が立てる
※踏み逃げや荒らしが立てた場合は立てられる人が宣言して立てる

アキバ・ソフマップ
https://a.sofmap.com/product_detail.aspx?sku=20537702
古本市場
https://www.furu1.net/_6039.html
ヤマダ電機
https://www.yamada-denki.jp/contact/switchset.html
ビックカメラ
https://www.biccamera.com/bc/c/sale/special/lottery/index.jsp?ref=toppage
ジョーシン
https://joshinweb.jp/game/acbaa.html?ACK=NP&CKV=200208
HMV
https://www.hmv.co.jp/news/article/2002031038/

※前スレ
【Switch】あつまれ どうぶつの森 同梱版予約スレpart5【あつ森】
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1583558079/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured





2 なまえをいれてください (ワッチョイ 9bd9-jRJ9)

>>1

お前らが苦労に苦労を重ねてGETするSwitchのデザインがこれか

(出典 pbs.twimg.com)

ドンマイ


3 なまえをいれてください (ワッチョイ 6b9e-xiWk)

>>2
素敵やん


4 なまえをいれてください

>>2
かわいい


5 なまえをいれてください (ワッチョイ cb16-3IMI)

>>2
忌々しいたぬきや


(出典 sm.ign.com)


27 なまえをいれてください

>>2
かわいいな


28 なまえをいれてください

>>2
Joshinで実物みたらほんと可愛くてなぁ


34 なまえをいれてください (ワッチョイ ef12-rqG/)

>>2
時間をかける価値はある


36 なまえをいれてください (ワッチョイ 4f2c-0apW)

>>2
これが届くのかと思うとワクワクする


8 なまえをいれてください (アウアウウー Sa0f-V2RV)

今回予約出来なくても再販分でどんどん予約できるようになるって言われてるけど
そうなると通常のSwitchも普通に買えるようになるのか


9 なまえをいれてください (ワッチョイ 9f09-2uCv)

>>8
ぶつ森仕様のSwitchはイヤって人も当然いるだろうし通常Switchの方もどんどん出荷されるよ


10 なまえをいれてください (ワッチョイ 4bda-9rCZ)

同梱版嫌な人はもっと前に買ってたんじゃないかなとは思う
コロナ騒動の初期はSwitch買えてた*


14 なまえをいれてください (ワッチョイ 2b8b-LEbb)

イオンは結構当たった感じなのかな


26 なまえをいれてください (ワッチョイ fb2c-yVVr)

>>14
場所によるみたい
うちは40人以上きたのに3台で外れた


16 なまえをいれてください (ワッチョイ 9faf-AH5f)

たかが外側が変わっただけだろ?
いるか?これ?

俺は性能アップした次期モデルで買い換えるけどな。
3年前の発売日に本体を購入したが
なんの不自由もないしな


23 なまえをいれてください (ササクッテロ Sp4f-rBsR)

>>16
ドックのたぬきちとコントローラの色味が良いじゃん。
バッテリーも長持ちになってるよ。


24 なまえをいれてください (ワッチョイ ef8f-o1n2)

>>16
スプラとかデータお預かりないから壊れる前に買い替えたいのよね・・・
うちのも3年経つけど年末まで持つかね?


43 なまえをいれてください (ワッチョイ 0f84-Lqe9)

>>16
Proみたいなモデルは出ないだろう


38 なまえをいれてください

転売ヤーと交渉して定価+2万弱(送料込み)で買えたわ
これって得してる?行動早かった?


(出典 livedoor.blogimg.jp)


39 なまえをいれてください (ワッチョイ 9fc2-TXON)

>>38
バカとしか言えない


41 なまえをいれてください (ワッチョイ cb16-3IMI)

>>38
はっはっは面白いジョークだね


54 なまえをいれてください (ワッチョイ 3b92-4GTl)

予約できてない人ここにいるよ!!!!

ヨドでうっかりカート画面はいけちゃうもんだから騙されて時間取られてた!!!!

Loppiもダメだったよ!!!!


55 なまえをいれてください

>>54
仲間!全く同じ!


56 なまえをいれてください (ワッチョイ 6b85-QIo6)

>>54
同じです。
イオンに並びながら、ヨドチャレンジして結局買えず…セブンは頭になかったわ

このスレ貼りついてた方がよかった


57 なまえをいれてください (スップ Sdbf-T9Xr)

>>54
同じ!


60 なまえをいれてください (ワッチョイ 9b12-YY7j)

近所の電気屋に普通のSwitch本体売ってたわ
品薄なのはネットのみなのかね?
発売日にやりたいし結局抽選はずれたら普通のかお…それまであればだけど


63 なまえをいれてください (ワッチョイ 1ba6-CIf4)

>>60
どの電気屋回っても置いてないよ…


66 なまえをいれてください

>>60
今じゃどこも売ってないよ
普通のデザインで妥協できるならあるうちに確保しておけば?


67 なまえをいれてください

>>60
確保しとくべき
すぐ刈り取られるぞ


70 なまえをいれてください (スフッ Sdbf-2MpV)

>>60
多分もう売れてる
それくらい探してる人がいる


72 なまえをいれてください

セブンはカートに入っていない人は望み無しって感じなのかね


79 なまえをいれてください

>>72
カートに入ってた方が1ステップ省けるから有利だろうけど望みが無いわけじゃないはず


77 なまえをいれてください

転売通報してたけど53000円なら...まぁ...という気分になるのも分かる気がしてきた...
もし予約出来てなかったら俺は誘惑に負けてたかもしれん


81 なまえをいれてください

>>77
ほんとなら4万で済むのに?


80 なまえをいれてください

アマで買えたから抽選とか全部見送ったけど今更不安になってきた
到着遅れるのは全然いいけど勝手にキャンセルされたらどうしよう


(出典 thebridge.jp)


91 なまえをいれてください (ワッチョイ 9f10-zBER)

>>80
あれ変なところ見たら注文出来ただから
間違って受付でキャンセルはあるよな


85 なまえをいれてください (ワッチョイ 9b12-YY7j)

郊外のスーパーのビルのワンフロアにある小さな店舗だったから残ってたのかな?どうしよう……ただ充電強化版じゃなかったっぽいんだなー


88 なまえをいれてください

限定版じゃなく今後も売ってくれるから発売日に買えなくてもしばらく待つ。その間はliteでしのげばいいんじゃないかな。ヤマダで本体+ソフト買うと結構良いグッズ貰えた気がする。


(出典 www.yamada-denki.jp)


96 なまえをいれてください (ワッチョイ 1b82-6mAn)

>>88
こう言ってる奴定期的に湧くけど我慢できるならここで愚痴たれたりしてないだろ
今現在データ引っ越し不可の件もあるし別本体でプレイとか面倒だから騒いでるんだぜ


89 なまえをいれてください (ワッチョイ cb16-Lqe9)

トイレットペーパーもマスクもおい森本体も
かえねー怒りてどころじゃねえよー


97 なまえをいれてください (オイコラミネオ MMcf-mE3M)

カートにすら入れられないんだが…