パワプロくん(PAWAPURO KUN)は、コナミデジタルエンタテインメントの野球ゲーム『実況パワフルプロ野球』および『パワプロクンポケット』シリーズの、二頭身キャラクターをモチーフとしたマスコットキャラクター。または同シリーズのサクセスモードに出てくる主人公(プレイヤー)を指す。コナミの代表的なキャラクターの一人である。 10キロバイト (1,417 語) - 2018年8月19日 (日) 09:06 |
!extend:on:vvvvvv:1000:512
※スレ立ての際、>>1の本文1行目に
!extend:on:vvvvvv:1000:512
を入れてください
◇公式サイト
http://www.konami.com/pawa/success_sp/
◇パワプロ通信 公式Twitter
http://twitter.com/pawapuro_pro
◇パワプロ・パワポケ選手能力まとめWiki
http://wikiwiki.jp/puropoke/
■キャライベント一覧
http://wiki.famitsu.com/pawapuro/イベント一覧
■パワチャレランキング集計表
http://docs.google.com/spreadsheets/d/1aQVL--wqowN72V7dSRkoXt3ZHRyKdj9kTjNQSLVB_MU/htmlview
※次スレは>>900が立てること、無理なら安価で指定を
※踏み逃げで代理で立てる場合も宣言してからでお願いします
■質問はこちら
実況パワフルプロ野球 サクセススペシャル 質問相談スレ part3
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamespo/1532121727/
■2018はこちら
【PS4/PSVITA】実況パワフルプロ野球2018 Part37
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamespo/1571456392/
前スレ
【PS4/PSVITA】実況パワフルプロ野球 サクセススペシャルPart699
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamespo/1575416712/
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【PS4/PSVITA】実況パワフルプロ野球 サクセススペシャルPart700
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamespo/1575690689/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
(deleted an unsolicited ad)
ラオウの怪童ってコツ1で確定?
>>23
イベ完走選択肢以外のルートに流れて貰える金特は基本そうだったと思う
鏡の高球必打やはるかの芸術的流し打ちとかも1固定だった覚え
舞はどっちも成功判定付きで3or1だった気がするけど
>>28
1確か初手の怪童はドウエがよさそうだな、ありがとう
虹特取る時って下位コツで変わるのかな
真アーチで筋力350の時と315の時があったから
(出典 tunacanblog.com)
>>34
センス◯だったとか?
マントル序盤でコツこないと何も始まらんのが辛い
極力リセはしてきてなかったんだけどさすがに序盤どうにもならんからリセせざるを得ない
>>35
いつもなら配布アイテム使い切ることなんてまずないのにマントルやってたら20個ずつ配布されてたの全部なくなった
たった4人しか完走してないのに・・・序盤のリセ率高すぎ
マントルはこのダイナマイト運ゲーに加えてオクタの金特が不確定なんだろ
アプリ勢はそんな地獄の投手育成を1年間続けてたのか、すげーな
>>41
オクタの成功率ってどんなもんなんだろ?
オリ変はともかく金特の方ぐらいは高めであってほしいもんだが
堂江と無敗鳴海って単体性能どっちが上なんだろうな
前後違うから何とも言えないだろうけど
アンドロメダにコン上限いたらどっちもお亡くなりになりそうではある
>>52
サクスペにはパワチャレ上限ボーナスがあるからよほど弱くない限り上限キャラは*ないぞ
北斗キャラ適当に詰め込んで嫁入れて(選手兼彼女は不可)アタタタしてれば結構な割合で10000いくから、楽と言えば楽だよね
マントルは伯方使って2回やってみるかな
それぞれ性格変えて
>>53
最大値はサンタ佐菜だけど安定性ならなんでも良いから通常彼女だよな
ただ、サンタ佐菜の爆発力とクリスマスの不安がない点が好きでいつもサンタ佐菜でやってるわ
>>53
彼女枠が比較的自由で相応に強いのが作れるのは確かに魅力だな
マントルはエプ伯方、フリートは泡瀬以外人権がないっぽいし
同じ経験点は200までって言うてたよ
変化だけ500とかは無理
>>62
寝ぼけてたわすまん
>>77
神高、暗黒スバル、ア大西、ア嵐山が活躍する投手高・・・考えられんw
アンドロメダ情報見る限りどう見ても野手高校な気がする
アンドロメダ学園はBGM好きだった
25周年サントラにはアンドロメダのBGMも収録されるんだったね
2017SR一条 PSR球三郎
球三郎40まで育てて銀のきらめき
優勝でええかな
もうミキサーから何回もバット円島出てるんだけどさ…
意外とこの子は排出停止にしろって声は挙がらないよね
放送ラストの方だけだったから見直してみたけど開眼だと取得済みのは対象外か
まあそう簡単に虹量産は出来ないようにするか
運ゲーすぎる。経験点が全然伸びない。
経験点のバランスが悪い。コツがあまり取れない(査定伸びない)。
マントル悪いとこばかり目立って 強い選手が作れる気がしないわ
コメントする