『バレットガールズ』(Bullet Girls)は、ディースリー・パブリッシャーより2014年8月21日に発売されたPlayStation Vita専用ゲームソフト。 2016年4月21日には続編となる『バレットガールズ2』が発売された。 本作品は戦術訓練を行う部活動"レンジャー部"に所属する女子 16キロバイト (2,734 語) - 2019年5月25日 (土) 10:38 |
バレ画の新作やりたいよぉ~TT
(出典 i.ytimg.com)
最近ファンタジアと2買ったけどファンタジアばっかりしてる
2は衣装破壊がランクに絡むのが嫌だなぁ
衣装破壊もうまくできなくてイライラしてくる…
ファンタジアの方が細かく考えなくて良いから面白いね
ああ、このゲーム衣装によって*の揺れ方違うのか・・・
奥深いゲームだぜ本当・・・!
2はバズーカでスナイプするゲームだからな
2は脱衣用溶解バズーカと攻撃用ノーマルバズーカに各キャラ得意武器が安定する構成だからな
2は正当進化してて評価出来るが俺はファンタジアが好みだわ
遊んでみるまでは評判いまいちみたいな印象だったがグラ含めエロ方面もパワーアップしてるし
でも続編ではエロ女雑魚キャラとかも出してくれ
>>58
ファンタジアも当然vita版で遊んでるってことだよな?
つまりP2がでればかいけつ!
Pはショットガン活躍できるからな…
2までのはゲーム性にあってなかったし
ファンタジアも2も好きだが初代が一番好き
ロケランってPCからNPCは普通に食らうんだな
>>69
せやで
服も*るから決してパートナーを脱がしてスクショ撮影に使うんじゃないぞ
>>69
初期の頃はNPCがロケラン使うと自分で*いたよ
今は修正されてしまった……
>>73
発売日組だからそれは知ってるぜ
ヘリにしか使ってなかったからてっきりFF判定自体無くなってたのかと思ってた
>>74
なるへそ
ノーマル~ハード雑魚はロケランでガンガン吹っ飛ばしていたからバディはいつの間にか裸になっていたなぁ
狭い通路の骸骨ほんと嫌い
逃げ場ないやんけあれ
>>85
同じく
集団で走ってきて数の暴力でハメられるよね…
あのマップ立体迷路でレーダーも見づらいし、
ジェネレーターとかで召喚されてると埒が明かなくてチカラつきる
わかる
とりあえず初手SODで数を減らしてる
次回作で火炎放射器を
ダメだ模擬弾じゃないから実害が出そう
異世界で燃やされたし、模擬火炎放射器のデータもばっちりとれたよね!
やっぱクソ骸骨を吹き飛ばせるショットガンは最高ってことだな
個人的には自爆したり動きや状況が読みづらいスライムのが嫌いだけど
あとアサルトオークが一気に構えた時の絶望感が最高にやばい
やっぱ連射&固い&大量沸きって酷いわこのゲーム
横に移動しなきゃ骸骨も銃も当たらんだろ
まあ、服の耐久バグ使うか背水と属性攻撃で先手必勝するゲームだから
避けるもくそもないんだろうがね
マシンガンオークは突っ立ってると照準合わせられるから射線ずらしつつ遮蔽物活用
骨はコア狙って引き撃ちすりゃどうにかなる
骸骨は単体でもうざいけどそれを無限召喚してくる敵がいるのが最高にふざけてる
初見で気づかなくていつまでも戦わされたの俺だけじゃないはず
MISSION55の高速周回Lv上げって、
最高exp 44400 で頭打ちかな?
ちょっと低いな
エクスタシーで確認したらEXP56240だった
下着上下で20%×2
あとは経験値マテ全部こみ
経験値アップのDLCなし
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