小松 未可子(こまつ みかこ、1988年11月11日 - )は、日本の声優、女優、歌手。三重県桑名市出身。ヒラタオフィス所属。所属レコードレーベルはトイズファクトリー。 代表作には『HEROMAN』(ジョーイ)、シングル「Black Holy」、『モーレツ宇宙海賊』(加藤茉莉香)、『ガンダムビルドフ…
178キロバイト (17,012 語) - 2023年1月14日 (土) 17:34
出産おめでとうございます!!mj

1 爆笑ゴリラ ★
1/15(日) 12:10配信
オリコン

声優の小松未可子(34)が15日にインスタグラムを更新し、夫で声優の前野智昭(40)との間に第1子を出産したことを報告した。前野も同日、ツイッターを通じて報告した。

小松は「先日、無事に出産致しました!母子共に健やかに過ごしております」とつづり、我が子のかわいらしい足を写した写真などをアップ。また「お産は本当に未知数なことばかりで、すさまじい経験でした」と回顧し、「命が産まれるというエネルギーは自分の想像を遥かに超えた大きさで。目の前の命はまだとってもとっても小さな体で。まだ出会ったことのない感情で、たくさん満たしてくれました。母として、人として、共に成長していけたらと思います」と決意を新たにした。

 最後に「温かく見守ってくださった皆様、たくさんサポートしてくださった関係者の皆様。本当に感謝しております。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします!」と呼び掛けた。

 夫の前野も自身のツイッターで「この度、無事に新しい家族を迎えることができました。お陰様で皆笑顔で健康に過ごしております」とし、「いつも温かく見守ってくださる皆様、ご理解、ご協力を賜りました関係者の皆様に改めて深く感謝申し上げます」と謝意をつづった。そして「今後も笑顔の連鎖をつないでいけるよう、いただいたご縁を大切に、より一層励んで参ります。引き続きどうぞよろしくお願いいたします」と伝えた。

 前野はアニメ『うたの☆プリンスさまっ♪』のカミュ役、『プリティーリズム・レインボーライブ』の速水ヒロ役、『弱虫ペダル』の福富寿一役、『はたらく細胞』の白血球役、『ドラゴンクエスト ダイの大冒険』クロコダイン役など。

 小松は『スター☆トゥインクルプリキュア』香久矢まどか/キュアセレーネ役、『モーレツ宇宙海賊』加藤茉莉香役、『呪術廻戦』禪院真希役、『ドラゴンクエスト ダイの大冒険』マァム役などで知られる人気声優。

 2人は2020年5月に結婚したことを報告し、2022年8月に第1子妊娠を報告していた。


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/674b438b80e3b908dffc60bbfde97598003d9518




9 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
>>1
女性声優の年齢表示していいのか?w

3 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
小松未歩かとおもった


(出典 www.sponichi.co.jp)

38 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
>>3
同じくw

43 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
>>3
謎だな

47 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
>>3
俺も
小松未歩って何やってるんだろうな

49 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
>>47
音楽経験無かったが作曲センスのある逸材だったのに表に出たがらなかったんだと
ttps://note.com/mrm_mfm/n/n60e58ff05a46

97 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
>>49
面白い記事が見れた
小松未歩ってマジで謎だったからこういう裏話面白いわ

64 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
>>47
謎だよな

70 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
>>3
俺もw
声優だったの?って思ったw

89 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
>>3
俺もだ
34って嘘だろって思ったw

10 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
んほぉ~

11 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
歌手の小松未歩さんは50くらい?

51 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
>>11
大した変わらんと思うけど、45前後のはず。ソースは俺の年齢

16 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
色々出てる割には
コレといえる代表作なし

19 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
昔歌手だった人?

20 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
マァムとクロコダインか
なるほど


(出典 image.news.livedoor.com)



(出典 image.news.livedoor.com)

26 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
謎?コナン?

30 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
ガモちゃんみたいな性格なのだろうか?


(出典 pbs.twimg.com)

32 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
小谷実可子かと思ってびっくりしたわ


(出典 www.sports-biz.co.jp)

33 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
結婚した声優はちゃんと子供産んでるイメージ

36 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
小谷実可子から親が名前を付けたらしい
当時ソウルオリンピックの最中だったから


(出典 cloudfront-ap-northeast-1.images.arcpublishing.com)

74 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
>>36
スポーツ選手からつけるの結構あるよなぁ
まぁみかこは、古臭くもないから違和感ないし
悪いイメージもなってないから良かったんだろうけど
清原とか桑田とかでつけたやついたら笑う

40 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
当の ガモちゃん(イジらないで、長瀞さん)
「お前ら、御祝儀徴収するぞ。パイセンもな。」


(出典 pbs.twimg.com)

41 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
良かった
公表するか隠すかの選択肢は別として人並みの幸せが得られたのは良かった

あとは堀江さんと田村さんが隠れてでも幸せになってくれてるといいな


(出典 www.kingrecords.co.jp)

44 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
>>41
普通に前野と小松が夜更かし降板する時に
公表してるぞ

46 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
へーこの二人が結婚してたのか
おめでとう


(出典 newsdig.ismcdn.jp)

50 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
前野もう40歳なのかよ


(出典 img.animatetimes.com)

52 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
みかこしか

54 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
高齢者的日本三大小松

小松みどり
小松みゆき


(出典 upload.wikimedia.org)



(出典 www.tenderpro.net)

55 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
みかこしおめでとう

56 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
今も遊戯王やってるのかな

61 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
みかこしから
ままこしに

62 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
おお!おめでとう

66 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
みかこしだ
おめでたい

71 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
交際報道が出た時は前野って誰?って感じだったけど今は前野の方が知名度あるね

72 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
おめでとう
異世界おじさんの演技も楽しませてもらいました


(出典 img2.animatetimes.com)

73 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
好きな顔

80 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
美人だけど男前顔だよね
藤宮さん役は良かった
特に子供の頃の


(出典 animeanime.jp)

82 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
クロコダインとマアムとの間の子は種族はどうなるの?


(出典 pbs.twimg.com)

83 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
みかこしのレギュラーラジオ、夕べの回から代理ですみぺがやってて
もう少ししたらかなあと思ってたら
既に産まれてたとかめちゃくちゃ驚いたわ


(出典 voicekit.jp)

85 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
願い事ひとつだけ叶ったな

87 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
これで多部未華子と小松未可子が子持ちか
あとはガッキーだな


(出典 ginzamag.com)



(出典 www.toysfactory.co.jp)



(出典 030b46df30379e0bf930783bea7c8649.cdnext.stream.ne.jp)

93 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
戦国乙女のノブナガの中の人か
おめでとうございます


(出典 otome-portal.com)

95 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
みかこしおめでとう🎉😉❤