山崎 エリイ(やまざき エリイ、1997年11月20日 - )は、日本の女性声優、タレント、歌手である。千葉県出身。ホリプロ所属。 2011年 幼少期からディズニー作品や『カードキャプターさくら』などのアニメを好んで観ていた。また、3歳から習ってたクラシックバレエで人前に立つ機会も多かったため、漠
74キロバイト (7,202 語) - 2022年7月3日 (日) 02:12

(出典 girlsnews.tv)


CV増えて欲しい!!mj

1 鳥獣戯画 ★
PRTIMES2022年7月22日 12時00分
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000910.000007785.html

『声優グランプリ』などの雑誌を発行する株式会社主婦の友インフォスは『山崎エリイ1st写真集 ナイショだよ?』を電子書籍化。2022年7月22日(金)より、各電子書店にて順次配信を開始する。あのROLAND氏が、“世界で一番かわいい声優さん”と激推しする山崎エリイが2018年5月にリリースし、今では手に入れることができない激レア写真集が待望の電子化を果たす。

声優として『Tokyo 7th シスターズ』の玉坂マコト役、『フレームアームズ・ガール』のマテリア姉妹役、『とんかつDJアゲ太郎』の天野さとみ役など数多くのキャラクターを演じるほか、ソロアーティストとしても活躍している山崎エリイ。そんな山崎エリイが20歳の時の貴重な姿を収めたのが、自身初の写真集『ナイショだよ?』だ。

ドール風衣装、チャイナドレス、清楚系ワンピース、部屋着、猫っぽい衣装など7パターンの撮り下ろし撮影に挑戦した本作には、普段見られない表情が満載。また、美麗な写真だけでなく、10000字のロングインタビューも盛り込まれるなど、山崎エリイのあらゆる魅力が詰まった一冊となっている。

写真集を購入された方も、まだ購入されていない方も、ぜひこの機会に永久保存版の電子写真集で山崎エリイの魅力を再発見してほしい。

商品概要『山崎エリイ 1st写真集 ナイショだよ?』
■電子書籍版
書名:『山崎エリイ 1st写真集 ナイショだよ?』
希望小売価格:3,850円(税込)
Kindleストア、 Google Play Books、 iBooks、 楽天Kobo、 hontoほかにて順次リリース。

山崎エリイプロフィール
山崎エリイ(やまざきえりい)◆11月20日生まれ。ホリプロ所属。主な出演作は『Tokyo 7th シスターズ』(玉坂マコト)、『フレームアームズ・ガール』(マテリア姉妹)、 『とんかつDJアゲ太郎』(天野さとみ)、『パンでPeace!』(逢沢ゆう)、『大家さんは思春期!』(宮村雪)、『ナースウィッチ小麦ちゃんR』(西園寺ここな)ほか。




2 なまえないよぉ~
これで世界一可愛いは褒め殺しだろ

3 なまえないよぉ~
一番は水瀬いのりだよ


(出典 i.pinimg.com)

4 なまえないよぉ~
MAOと同時期に出てきた印象あるがこっちの子はとんでもなく下手くそだったな
上手くなった?


(出典 i.pinimg.com)

14 なまえないよぉ~
>>4
ミネラルミラクルミューズ

30 なまえないよぉ~
>>14
サムメンコに出てるのは覚えてたがグループ名忘れてたわ

5 なまえないよぉ~
可愛いとは思うけど一番ではないな
あと個人的には惹かれない

6 なまえないよぉ~
恐ろしいほど惹かれない

7 なまえないよぉ~
このスレの何割かは山崎はるかと間違ってる


(出典 anican.jp)

23 なまえないよぉ~
>>7
あの子化粧してなくても可愛いのになぁ

8 なまえないよぉ~
クラスのみんなにはナイショだよ?///


(出典 www.photolibrary.jp)

9 なまえないよぉ~
1番は雨宮天じゃないの?


(出典 www.thefirsttimes.jp)

13 なまえないよぉ~
>>9
2番くらいだな
1番はまりんか


(出典 p.potaufeu.asahi.com)

10 なまえないよぉ~
>「世界で一番かわいい声優さん

この過多書きはきつい><

11 なまえないよぉ~
ナナシスでマコトが一番かわいい


(出典 pbs.twimg.com)

12 なまえないよぉ~
「声優界最高の美女」の方はかなりネタにされてたけどね

15 なまえないよぉ~
ヨイショだよ?

16 なまえないよぉ~
入手可能に

18 なまえないよぉ~
最近TVアニメじゃ全然見かけないけど

19 なまえないよぉ~
竹達彩奈と小松未可子は聞いたことがあるんだけど


(出典 www.zakzak.co.jp)



(出典 hominis.media)

20 なまえないよぉ~
世界一は10年に一度くらいか

22 なまえないよぉ~
声優なるには見た目とかも必要と言われて久しいが
振り返って現実見渡すと、割と埋め合わせOKな要素だなw

24 なまえないよぉ~
水蓮寺ルカの声やってた人かな?
もうけっこういい年齢なのでは…


(出典 pbs.twimg.com)

25 なまえないよぉ~
この子を声優じゃなくアイドルとして売り出してた世界線が見てみたい

26 なまえないよぉ~
世間では、かわいいのか……

32 なまえないよぉ~
声優なんだから声で評価されてほしいわ
こんなんだったらアイドルを声優にしても同じじゃん

35 なまえないよぉ~
>>32
wiki見たら声優としては2017年でユニット解散してほぼ終わってるな

34 なまえないよぉ~
可愛いのは認めるが、この人は声優じゃないでしょ。
24にもなって真面な役が一つもないから、声優としては先がないよね。

36 なまえないよぉ~
ルックスはピカイチだが売れないのが悲しい
種崎敦美やファイルーズあいが売れっ子になってるのを見ると
声優って演技力があれば売れるんだなぁ、って思う




(出典 shima-metal.com)



(出典 s3-ap-northeast-1.amazonaws.com)

40 なまえないよぉ~
>>36
声優に限ったことじゃないが
どれだけ力持ってる人間に気に入られるか次第
別に枕に限ったことじゃなく、気に入ったものは厚遇されるし、不興を買えば冷遇される
芸能界以外でも同じだ

37 なまえないよぉ~
俺にとって世界で一番かわいい声はくぎゅぅぅぅううう


(出典 pbs.twimg.com)

39 なまえないよぉ~
花澤さんの次に可愛いのは認めましょう


(出典 m.media-amazon.com)

78 なまえないよぉ~
姿も声も美しい、非の打ち所がない


(出典 www.ytjp.jp)

79 なまえないよぉ~
画像検索してもSNS型量産加工顔にしか見えんのだが
世界で一番かわいい、ではなく世界で一番かわいい声優、だからいいってことか?

81 なまえないよぉ~
主婦の友から出版ですか....

82 なまえないよぉ~
世界一カワイイのはゆかり姫だろ。


(出典 img2.animatetimes.com)

83 なまえないよぉ~
アニメで全然見ないんだが

84 なまえないよぉ~
美人過ぎる ○○万年に1人○○女王 歌姫○○ 人気○○ カリスマ○○ 誰がどうやって決めてるか考えたことあるだろうか? ※まったく根拠がなく言い張ってるだけの文言で誇大解釈

< タイトルで注目を集めさせ 視聴や購読させる為の卑劣なキャッチフレーズや謳い文句や称号 >

○○クイーン ○○女王 ○○万年に1人の美少女 歌姫○○ 人気○○ カリスマ○○ 美しすぎる○○ 国民的○○ 推定○カップ ○○か? ネット大騒ぎ

○○が話題騒然!? ○○で大惨事! 大物○○が大激怒! ○○で視聴者騒然 !? 天使すぎる○○ まるで○○マジガチでヤバイ! ○○か!? ネット大騒ぎ

※大げさに騒ぎ 注目を集めさせる卑劣な文言の数々!誰が?何故?実際は?成否は?その先に見えるタイトルを付けた記事を注目させるための汚い思惑を見据えることが大事

86 なまえないよぉ~
一番可愛い声優は椎名へきるだろ


(出典 www.sonymusic.co.jp)

87 なまえないよぉ~
ここ最近は声優仕事やってないやろ