現代の東京。その伝説的な強のため、裏社会の人間から「寓話」という意味を持つ「ファブル」と呼ばれる1人の殺し屋がいた。その男は幼いころから「ボス」の指導を受け、数々の標的を仕留めてきた。しかし、彼の正体が暴かれるのを恐れたボスは「1年間大阪に移住し、その間は誰も殺さ
74キロバイト (11,341 語) - 2022年6月3日 (金) 16:10

(出典 www.ytv.co.jp)


あっという間の時間だったな。mj

281 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

もっとサラッとでええんや─────





282 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

序盤面白かったのにラストが糞


(出典 cinemarche.net)


283 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

ここで感動して!


284 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

何のPVだよwww


292 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

なんで手榴弾投げたら撃たれる?
撃ってどうなる


(出典 booth.pximg.net)


295 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

>>292
ここで撃たれる様に仕向けた事も察したんでしょ


296 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

>>292
確かに


293 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

綺麗にしてくれた


297 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

何かいい話風に終わったけど


298 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

サブタイトルダサすぎないか──────


301 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

別に感動はせんな


302 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

山形編もやるのか━━━━━━?


310 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

>>302
続編の話ないしこれで終わりだろう


304

これで終わりとかまじか~…


305 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

感動とかは全くないな
盗撮くんのが可哀想


306 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

ちょっと長い


307 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

サンマ焼いてたやつ


(出典 cdn.macaro-ni.jp)


308 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

面白かった。漫画はもっと面白いけから読め


(出典 m.media-amazon.com)


309 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

貝沼の件無くても話変わらなかったよね?


311 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

おわり?w


312 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

まったくその通りです←ここがピークだったな


313 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

殺さないっていう設定いらなかったわ
冒頭の殺しまくりのがかっこよかった
そして急に終わった


(出典 www.cinemacafe.net)


317 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

ちゃんと団地の人たち無事だったか教えろよ


321 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

アクション思ったより良かった


322 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

アクションが凄かった
壁の隙間でのアクションかっこよかった


323 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします🐙

Netflixに二作目ねーんだよなあ


324 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

ウツボは死んだけど仲間の殺し屋鈴木がどうなったとか描かないんだな


325 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

マンガはめちゃ面白かった
映画は、んー微妙


(出典 stat.ameba.jp)


327 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

爆風を受けた後とは思えないテチの髪型
常に完璧だ


(出典 the-fable-movie.jp)


332 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

佐藤二郎のウザいキャラは全く面白くないところが凄い


(出典 hominis.media)


334 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

タコちゃんは内村とかでよかった


(出典 www.crank-in.net)


337 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

ラストのヒナコが助かる下りと走馬灯はもうちょっと早めにしたほうがよさそう
くどすぎる


338 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

>>337
ギャグになってたよな