うる星やつら > うる星やつら (アニメ) 本記事では高橋留美子の漫画『うる星やつら』を原作とした、各種アニメ作品について解説する。 高橋留美子の漫画『うる星やつら』を原作として製作された一連のアニメ作品(制作は スタジオぴえろ→ディーン)。テレビシリーズは1981年10月から1986年3月までの4
77キロバイト (6,406 語) - 2022年5月19日 (木) 09:24

(出典 i.gzn.jp)


これは楽しみだな!!

1 バックドロップ(東京都) [JP] :2022/05/19(木) 20:04:12.42


youtu.be/IOe1OPX7DKU


や…やつらが動いとる!! アニメ『うる星やつら』10月放送開始。PVは期待が高まりまくるデキに
https://dengekionline.com/articles/132925/

(出典 dengekionline.com)


というわけで、このPVであたる、ラム、しのぶ、面堂、サクラ、錯乱坊と映し出され、“動くやつら”が初公開となりました。さらに、チェリーこと錯乱坊役を高木渉さん、サクラ役を沢城みゆきさんが務めることも決定。チェリーと高木さん、サクラと沢城さんのリンクビジュアルに加え、お2人のコメントも到着しています。





4 アキレス腱固め(旧都衛星都市) [HK] :2022/05/19(木) 20:06:02.18

これは違和感無く見れそう


5 キン肉バスター(千葉県) [US] :2022/05/19(木) 20:06:09.27

これ、期待してもいいんですか?


6 デンジャラスバックドロップ(大阪府) [DE] :2022/05/19(木) 20:06:27.36

当たり前だけどキャスト違うのな

キャスト
諸星あたる:神谷浩史
ラム:上坂すみれ
三宅しのぶ:内田真礼
面堂終太郎:宮野真守
錯乱坊:高木渉
サクラ:沢城みゆき


7 サッカーボールキック(岐阜県) [ID] :2022/05/19(木) 20:06:33.38

すごいクオリティだな


10 ネックハンギングツリー(光) [ニダ] :2022/05/19(木) 20:08:21.55

ラムの声いいね

アタルはどうしても阿良々木くんにしか聞こえん


(出典 www.animetrendinfo.com)


16 膝靭帯固め(東京都) [US] :2022/05/19(木) 20:12:33.56

>>10
こういうときにはアニメとかあんま観ない立場だと素直にこういうモノって受け止められるな


12 ファルコンアロー(大阪府) [FI] :2022/05/19(木) 20:09:51.90

今風なんだけどキャラデザ保っててすげーな
めちゃくちゃ動いてくれると嬉しいな
楽しみ


14 エクスプロイダー(ジパング) [GB] :2022/05/19(木) 20:11:54.29

宮野スゲーな
面堂の違和感ねーわ


(出典 animeanime.jp)


19 ニールキック(SB-iPhone) [US] :2022/05/19(木) 20:13:57.92

原作知っていたりする人は楽しめそうだけど今の若い子が見て惹かれるもんはあるのかね?

うる星やつらがまたバズって現代風のビューティフルドリーマーは見てみたい


20 ツームストンパイルドライバー(SB-iPhone) [US] :2022/05/19(木) 20:14:29.06

すみぺの声が可愛くてちゃんとラムちゃんで声優ってすげえ
前作リスペクト溢れまくりな感じで俄然楽しみになって来た


26 スパイダージャーマン(常闇の街ルカネプティ) [US] :2022/05/19(木) 20:16:40.71

見てきたけどなんかあたるの顔に違和感があるわ
変に美少年化してるというか
他のキャラは別に問題無いんだが


31 バズソーキック(やわらか銀行) [CN] :2022/05/19(木) 20:18:06.49

最近の高橋留美子の絵だね


32 ドラゴンスクリュー(茸) [ニダ] :2022/05/19(木) 20:18:34.44

40年前か、小さい頃見てたわ


40 カーフブランディング(埼玉県) [US] :2022/05/19(木) 20:20:34.25

お前らの好きそうなメガネは完全封印みたいだな


46 マシンガンチョップ(北海道) [BE] :2022/05/19(木) 20:22:17.17

>>40
大嫌いですけど


47 アルゼンチンバックブリーカー(愛知県) [ニダ] :2022/05/19(木) 20:22:49.02

あたるがまんま神谷なのに違和感なくてびっくりしたわ古川さんと声が似てると思ったことなかったのにな


48 キチンシンク(愛知県) [ES] :2022/05/19(木) 20:22:55.52

今の時代だと色々うるさい連中がでてきそう