クレヨンしんちゃん』(Crayon Shin-chan)は、臼井儀人の日本の漫画作品。1990年に双葉社『漫画アクション』で連載を開始し、2000年に『まんがタウン』へ移籍。『臼井儀人&UYスタジオ』名義で2010年から連載された『新クレヨンしんちゃん』も記載する。略称は「しんちゃん」「クレしん」。
189キロバイト (22,957 語) - 2022年4月13日 (水) 06:31

(出典 buzz-plus.com)


まんまだな!

1 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

これはパクリと言われても仕方ないレベルだろ




(出典 bignews77.com)





2 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

組長セット


3 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

パーフェクトじゃん


4 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

まぁ逆なんだけどね…
パクってもないけど


5 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

クレしんに時代が追いついてきたか


14 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

>>5
東武線の地下鉄に行くやつがクレしんの劇中で日光に行ってた時は「待てコラwwwwwクレしんの作者さすがに考証とかそういうのやってないだろwww」って思ってたけど、今じゃ(地下鉄を引退して)リアルで日光とか宇都宮に現れるからなあ
あれを見た時「クレしんに時代が追いつきやがった」って割と本気で感じた


6 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

さすがにワロた


7 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

組長先生!?


(出典 pbs.twimg.com)


8 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

コスプレセット


9 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

普通に欲しいだろ
gu出せよ


(出典 assets.media-platform.com)


10 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

ワロタ


11 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

これ着てコミケ行きたい


12 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

切る奴次第でオシャレか組長かになる服だな


13 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

完全に組長


15 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

まんまかよ