いない世界は自分にとって退屈だろう」と答えるなど、刹那的な考え方持っていることが強調されている。 2019年7にはKADOKAWAより、が単独で主役となる小説「THE KING OF FANTASY 八神庵の異世界無双 月を見るたび思い出せ!」が発刊された(作・天河信彦、ISBN
43キロバイト (7,004 語) - 2022年2月12日 (土) 10:21



(出典 images-na.ssl-images-amazon.com)


異世界モノ 相変わらず強いのか。mj

1 朝一から閉店までφ ★

蒼木雅彦さんの漫画「THE KING OF FANTASY 八神庵の異世界無双 月を見るたび思い出せ!」第5巻が発売された。

天河信彦さんによる「ザ・キング・オブ・ファイターズ(KOF)」スピンオフ小説のコミカライズ。主人公・八神庵が草薙京やオロチとの死闘の果てに異世界へと転移。女騎士・アルテナを救ったことをきっかけに、共に行動する様子がコミカルに描かれる。

KADOKAWAによる内容紹介は以下の通り。各巻の試し読みができるほか、ComicWalkerで第1~2話と連載分が読める。また、あずま京太郎さんの漫画「THE KING OF FIGHTERS 外伝 ―炎の起源― 真吾、タイムスリップ!行っきまーす!」第1巻が同時発売された。

http://www.new-akiba.com/news/194904

八神庵vs.草薙京、再び! ついに邂逅する因縁の二人!!

ヨード河の汚染の原因を探るべく、王都ミクニを訪れた庵たち。しかし到着早々、ギンと名乗る男に盗人と間違えられてしまう。





3 なまえないよぉ~

異世界にも月有って良かったね


4 なまえないよぉ~

異世界いくなぁ~ら
この燃え太郎


5 なまえないよぉ~

ヒロインがズボンの謎紐を掴んで転倒させたシーンはわろた


(出典 pbs.twimg.com)


24 なまえないよぉ~

>>5
あれか、、、w
あれは囚人服の仕様の一種みたいだな。


29 なまえないよぉ~

>>24
蹴りの邪魔になってないってことは伸縮性あんのかな


30 なまえないよぉ~

>>29
邪魔にはなってるんじゃないか
しゃがみ強キックとかあんなだし


31 なまえないよぉ~

>>24
なるほど、あれは囚人服が元になってたのか!
それで調べたらボンテージパンツというらしいね

h
(出典 m.media-amazon.com)


6 なまえないよぉ~

この漫画、コマンドを再現してるシーンがメタ過ぎてちょっと萎えるんだわ


27 なまえないよぉ~

>>6
あのメタい感じはKOFをやり込んでないと出せない味で好きだがな。
拾うネタがいちいち細かい。


25 なまえないよぉ~

KOF15で神器チームとオロチチームが復活したの熱いよな


(出典 image.api.playstation.com)


26 なまえないよぉ~

>>25
誰もやってないけどな


33 なまえないよぉ~

>>26
まだ発売してないからな


28 なまえないよぉ~

>>25
15ってクソみてぇな3Dの奴?


32 なまえないよぉ~

元になってたって言うとちょっと語弊があるかもだが


34 なまえないよぉ~

誰もやらないだろうけど


35 なまえないよぉ~

KOF14は誰かやってたの?


(出典 i.ytimg.com)


36 なまえないよぉ~

>>35
PS4本体持ってないけど、DL版買ったぞ!


37 なまえないよぉ~

鳳凰脚の全モーションを描いてるのマジワロタ


38 E.O.D@ラガノスクス ◆VAMP2/pv9I

KOFキャラは全員異世界に飛ばしてくらはい


39 なまえないよぉ~

これ面白すぎて
KOF関連ゲーム結構買っちゃったよw
販売促進になったね!


(出典 prtimes.jp)


40 なまえないよぉ~

実は俺もで漫画から入って原作の小説も買った
漫画でカットされてる部分に世界観が出ててすごく好き
カットはもったいない


(出典 i0.wp.com)


41 なまえないよぉ~

原作やってるとフフってなって面白いんだけど
異世界の設定なのに京はじめKOFのキャラわんさか出てきてから
もうこれ異世界でも何でもなくね?って感じしてきたわ


(出典 image.space.rakuten.co.jp)


42 なまえないよぉ~

編集の要望らしいな
インタビューに書いてあった


43 なまえないよぉ~

何これ打ち切り?
俺たちの戦いはこれからだ!


44 なまえないよぉ~

原作が尽きた
3巻待ち