水瀬 いのり(みなせ いのり、1995年12月2日 - )は、日本女性声優、歌手。東京都出身。アクセルワン所属。レコードレーベルはKING AMUSEMENT CREATIVE。愛称はいのりちゃん、いのりん。公式ファンクラブはいのりまち。 2010年、ソニー・ミュージックアーティスツ主催
259キロバイト (22,879 語) - 2021年12月5日 (日) 13:49



(出典 cho-animedia.jp)


まだ26歳かぁ!!mj

1 鳥獣戯画 ★

声優の水瀬いのりさん(26)が12月2日にお誕生日を迎えました!

水瀬さんは自身のInstagramに動物のビスケットをかたどったクッションを抱き、おちゃめな表情を浮かべる写真を投稿。26歳になったことを報告しました。

投稿には「これから始まる1年を大切に、そして楽しんで過ごして行ければと思います! 新しい発見や閃きがたくさんあるといいなっ。」というコメントが添えられています。最後には「がんばりぼーん!」となんとも可愛らしい一言も。

フォロワーからは「おめでとうございます!」「楽しい1年になりますように」といったお祝いのコメントが相次いでいるようです。

2010年にオーディションでグランプリを受賞し、『世紀末オカルト学院 Episode.09「雪のあかり」』にて声優デビューを果たした水瀬さん。

『ご注文はうさぎですか?』のチノ役、『Re:ゼロから始める異世界生活』のレム役、『五等分の花嫁』の中野五月役などで知られていますね。

他にも有名な作品に多数関わっている彼女ですが、なんと2013年に放送されたNHKの連続テレビ小説『あまちゃん』にも出演していたんです!

先日には、競馬学校での青春を描いたアニメ『群青のファンファーレ』の新キャラクターのキャストに決定したことが発表されています。

これからも活躍されること間違いなしの水瀬さんから目が離せませんね!

Text:celebrity watchers☆MU

celebrity watchers2021.12.2
https://forzastyle.com/articles/-/63399





3 なまえないよぉ~

もうBBA


4 なまえないよぉ~

ダーウィンが来たエンディングのツノミンの人だよね
こんなにかわいい人だったのか


11 なまえないよぉ~

>>4
水瀬いのり 例の画像 でググるなよ!絶対だからな!


5 なまえないよぉ~

そうですね!


7 なまえないよぉ~

例の


9 なまえないよぉ~

うるさいですね…


10 なまえないよぉ~

もう若手ではないな(´・ω・`)


12 なまえないよぉ~

若いね 早くから人気だっのか


13 なまえないよぉ~

SOYJOYとシンフォギアの人


(出典 img.youtube.com)



(出典 i.ytimg.com)


14 なまえないよぉ~

あと5キロ痩せたらビジュアル的に
もっと人気が出ると思う。


16 なまえないよぉ~


(出典 tarosoku.com)


27 なまえないよぉ~

>>16
笑点の水色


17 なまえないよぉ~

これゾンが最盛期か


(出典 www.bs11.jp)


20 なまえないよぉ~

>>17
それは野水いおり


(出典 d1bxqgdk88uwr3.cloudfront.net)


18 なまえないよぉ~

求められてるのはロリなんだが本人はどんどんBBAになっていく

これ系は精神がどこまで耐えられるかが勝負w


19 なまえないよぉ~

95年世代はなかなか人材豊富だな


21 なまえないよぉ~

僕はまだまだキュートで素敵だと思うよ


22 なまえないよぉ~

この娘背中に鬼がいるんだよな
あれ見て好きになった


23 なまえないよぉ~

能年さんとどこで差がついたのか


(出典 hukuhuku9891.up.seesaa.net)


30 なまえないよぉ~

>>23
どっちも第一線で活躍中ですわ


25 なまえないよぉ~

ロボットガールズZのグレちゃんも上げて欲しかったな


(出典 m.media-amazon.com)


26 なまえないよぉ~

天体のメソッドのノエルが最高峰


(出典 tsundora.com)


28 なまえないよぉ~

デビューから10年か早いな


29 なまえないよぉ~

四捨五入はしないで!


32 なまえないよぉ~

真島百由(アサルトリリィ)
「グロッピ、何か誕生日プレゼントちょうだい。」


(出典 image.sofmap.com)