鈴木 達央(すずき たつひさ、1983年11月11日 - )は、日本の男性声優、歌手。アイムエンタープライズ所属。千葉県市川市生まれ、愛知県岡崎市育ち。 日本ナレーション演技研究所名古屋校(3年間通学)を経て、アイムエンタープライズに所属。所属後は事務所の方針で日本ナレーション演技研究所東京校に1年通っている。
184キロバイト (16,063 語) - 2021年11月13日 (土) 16:41



(出典 www.cyzowoman.com)


いつまでも 続くのか…mj

1 ひかり ★

7月に不倫疑惑が報じられた声優鈴木達央(38)が、スマートフォン向けゲーム「白夜極光」の禁衛座役を降板したことがわかった。同ゲーム公式ツイッターが11日、発表した。

【CV変更のお知らせ(1/2)】のタイトルで「11月11日の新バージョンにおいて、CV変更のお知らせの漏れがありましたので、補足させていただきます。対象光霊:禁衛座 CV担当(旧):鈴木達央さん CV担当(新):浅沼晋太郎さん」としている。

https://news.yahoo.co.jp/articles/1f37f5e8634e5b263fa6d21720e856926bd0db5c





4 なまえないよぉ~

かわいそう


5 なまえないよぉ~

ジサツ未遂の後はどうなったの?


6 なまえないよぉ~

どうなったんだろうね
実際首なんかやったら声戻るのか?ある意味マジで体調不良というか
あれ以降既に録音してるやつばっかりで新録一切無しとかだったりしてない?


9 なまえないよぉ~

>>6
復帰はしていない。していないから時間切れになった仕事から交代していく
現状はこれ以上でも以下でもないだろうな


7 なまえないよぉ~

覇権って誰かやってる奴いるのか?


11 なまえないよぉ~

なにげに今季メイン級で出てるのあるよな


13 なまえないよぉ~

俺は気にせんけどなぁ
天然由来の成分の人もはやく帰ってこいよー キルミー2期はよ


(出典 blog-imgs-52.fc2.com)


15 なまえないよぉ~

>>13
キルミー2期が無理なのは多分あいつと関係ないからw


21 なまえないよぉ~

>>15
例のキャラならスマホゲーで新キャストになってるしな


17 なまえないよぉ~

アイムから代わりを出させてもらえなかったのか


20 なまえないよぉ~

>>17
やらかしたとこに餌やってどうすんだよ


22 なまえないよぉ~

>>20
騒動後に4作品で降板や代役がたてられた
後任の内訳はアイムが2、アーツが1、賢プロが1

1作品以外は同じ系列で出させてもらえていたわけ


18 なまえないよぉ~

不法行為だけど違法じゃないからなあ、タレントとかなら
しれっと戻ってくるだろうに。
まあとにかく嫁さんが時の人だったってのが悪かったよなあ。


(出典 bunshun.ismcdn.jp)


19 なまえないよぉ~

>>18
大人の自己責任ならともかく嫁も似たような業界でライブ中止にしたり仕事休んだりしたからな、スポンサーにも影響あっただろうし簡単には済まないな


23 なまえないよぉ~

男はこうやって切られるのに…


29 なまえないよぉ~

>>23
成海瑠奈はい論破


(出典 stat.ameba.jp)


31 なまえないよぉ~

>>29
「論」にもなっていないものを論破とかキッズ脳過ぎるだろ


32 なまえないよぉ~

>>31
そういうのいいから
男は切られるのに女は切られないって言いたいんでしょ?
不倫ですらない女声優も切られてますやん


33 なまえないよぉ~

>>32
ソシャゲは切られてないぞ


35 なまえないよぉ~

>>33
成海はクリスマスイベント欠席が早くも発表されたようだぞ
ソシャゲは差し替えの準備が完全にできて何日のアプデで変わりますってお知らせまでは発表されないのでは


47 なまえないよぉ~

>>29
アイドルこそこういうスキャンダル致命傷になるからな…


25 なまえないよぉ~

じゃんじゃん声優としての包囲網が狭まってるなー
自業自得の不倫で、ここまで人気と仕事失うとかw


27 なまえないよぉ~

復帰の目途が立ってない状態なら交代させるしかない
いつ復帰するか分からないのにずっとそのキャラだけ新規ボイス無しって訳にはいかん
病気や休止で交代は声優あるあるだろ


28 なまえないよぉ~

タイミング的に嫁が超絶売れっ子だったのが運のツキだな


(出典 img2.animatetimes.com)


37 なまえないよぉ~

これはもう七つの大罪もアカンな


(出典 storage.mantan-web.jp)


38 なまえないよぉ~

ん?それだけで済むの?


39 なまえないよぉ~

収録済みのアニメで聞くからそのままシレッと復活出来そうなのに


42 なまえないよぉ~

あーあ、もう終わりやね…


45 なまえないよぉ~

切られるというより仕事できない状態なんでしょ


46 なまえないよぉ~

FEHユーザーだが、正直変えて欲しくないなぁ




(出典 img.gamewith.jp)


48 なまえないよぉ~

>>46
別に変えていいよ


58 なまえないよぉ~

>>46
私も変えなくていい
あっくんとベルクト合ってるんだよな


49 なまえないよぉ~

テスラノートは余裕で続けてるぞ
俺は別に構わん


51 なまえないよぉ~

最近ので知ってる役調べたら、東京リベンジャーズのドラケン君か


(出典 ipcprlegislative.org)


52 なまえないよぉ~

テスラノートはもうとってたからだろ?
不倫だけかと思ってたからまあと思ってたけど漏洩してんなら変わってくれた方がいいわ


56 なまえないよぉ~

つか復帰目処つかずに仕事休んでんだからそりゃ降板になるやろ


57 なまえないよぉ~

>>56
謝罪文公開時に仕事再開するって言ってたじゃん