大塚明夫、一条和矢(3×3EYES 〜三只眼變成〜) 鬼眼王无。不死身でなおかつ強大な実力を持ち、鬼眼王復活ために闇のを支配していた。屈強な肉体大男容姿、縦長顔相を持つ。 獣魔術開発でもあり、百獣魔を操る最強无。闇の頂点に立つだけあって、その実力は非常に高く、並魔物では扱いきれない程
147キロバイト (26,471 語) - 2021年9月17日 (金) 00:23



(出典 auctions.c.yimg.jp)


『ヤンマガ』だったよな。mj

1 朝一から閉店までφ ★ :2021/09/17(金) 12:24:20.24

2021年09月17日 22:06
高田裕三さんの漫画「3×3EYES 鬼籍の闇の契約者」第6巻が発売された。

1989~2002年に連載された人気漫画「3×3 EYES」の「幻獣の森の遭難者」に続く新シリーズ。本編最終回の12年後が舞台だ。負の遺産・サンハーラ神殿で謎の異変が勃発し、その混乱と同時に東京である少年の滅びの物語が幕を開ける。

講談社による内容紹介は以下の通り。各巻の試し読みができる。

http://www.new-akiba.com/news/194057

「ウロボロスを倒すには君の力が必要だ!!」八雲の言葉を受け、暴走するウロボロスと闘う決心をした鳥谷喜一。八雲は喜一に自らを“消去”させ、闇の実体がある場所へと飛び込む作戦にでる!しかし、八雲とパイが転移した先は放射線、毒ガス、放電、影害虫が飛び交う“地獄”だった‥‥。





2 なまえないよぉ~ :2021/09/17(金) 12:26:37.11

また連載始めたんだったな、、、
もう6巻か。


3 なまえないよぉ~ :2021/09/17(金) 12:27:47.43

そういや続編やってたんだな。


4 なまえないよぉ~ :2021/09/17(金) 12:30:47.98

デザイナーさんの人?


(出典 hips.hearstapps.com)


8 なまえないよぉ~ :2021/09/17(金) 12:37:47.91

いろいろなタイトルが混ざった感じがする


9 なまえないよぉ~ :2021/09/17(金) 12:41:57.17

本当に書きたくて続編書いたんだろうか


16 なまえないよぉ~ :2021/09/17(金) 13:03:29.27

>>9
他に何本か書いて打ち切りになってるから食べていくために仕方なく…ってっ感じちゃう


12 なまえないよぉ~ :2021/09/17(金) 12:56:06.62

八雲が達観した強者になってしまったからな
フレッシュな駆け出し无が見たい


43 なまえないよぉ~ :2021/09/18(土) 05:28:27.23

>>12
八雲が弟子とるしかないな…


13 なまえないよぉ~ :2021/09/17(金) 12:58:23.72

単純に无なのに歳とってるのがショック


14 なまえないよぉ~ :2021/09/17(金) 12:58:24.54

主人公の獣魔
土爪(トウチャオ)
鏡蟲(チンクウ)しか使えなかったのが懐かしい

いまは
光牙(コアンヤア)
雷蛇(レイシヲ)
走鱗(ツオウリン)
假肢蠱(チイアチークウ)
哭蛹(クーヨン)
石絲(シースー)
タオ息(タオシー)
闇魚(アンユイ)
被甲(ビージャー)
追鱗(ジュイリン)とやや兵力増強


22 なまえないよぉ~ :2021/09/17(金) 13:19:45.99

>>14
フーヤオチチウは使えないのか
ベナレスの技は全部マスターしてるかと思った


23 なまえないよぉ~ :2021/09/17(金) 13:19:48.63

>>14
かつての宿敵は百の獣魔を使いこなしたというのに・・・(´・ω・`)


15 なまえないよぉ~ :2021/09/17(金) 12:59:05.50

高田裕三が鬼籍に入ったのかと焦った


17 なまえないよぉ~ :2021/09/17(金) 13:10:34.23

中学生の時夢中で読んでたな


18 なまえないよぉ~ :2021/09/17(金) 13:12:38.37

子供の頃読んだわ。懐かしい。
まだ続いてんのかw


19 なまえないよぉ~ :2021/09/17(金) 13:16:54.87

ヤクモ!とヤバイ!で間違えてヤクイ!だっけ
絵下手になったの治ったのかね


21 なまえないよぉ~ :2021/09/17(金) 13:19:20.03

毎日が日曜日が好きだったなぁ


(出典 cdn.otamart.com)


25 なまえないよぉ~ :2021/09/17(金) 13:51:18.29

今週の転スラ(アニメ)でヴェルドラがリムルにパイと八雲がどうのこうのって言ってたっけ


(出典 anime.nicovideo.jp)


26 なまえないよぉ~ :2021/09/17(金) 15:07:06.98

子供の頃にこれ読んで、なんとなく自分もアジアを放浪することになるのかなと思ってたら
立派に駐在員になりました


(出典 akirakaigai.com)


27 なまえないよぉ~ :2021/09/17(金) 15:11:47.67

弱いながらも知恵と勇気で四苦八苦しながらやってる時は面白かったけどね


28 なまえないよぉ~ :2021/09/17(金) 16:28:29.87

最初読んでたけどストーリー進みが遅くてそのうち興味が離れて行ってしまったな
トウチャオ以外の召喚が使える彼を俺は知らない


29 なまえないよぉ~ :2021/09/17(金) 16:50:15.96

続編あったのか
最初は好きだったけど後半イマイチだったから微妙だな


30 なまえないよぉ~ :2021/09/17(金) 17:20:23.49

こあんやあ?を使ってたあたりは夢中で読んでた

後半で何かつまらなくなって止めてた
結局ぱいは人間になったん?


(出典 pbs.twimg.com)


31 なまえないよぉ~ :2021/09/17(金) 17:35:01.18

なったらつまらんし話が終わるのでなりません


32 なまえないよぉ~ :2021/09/17(金) 17:42:46.75

スライムで3×3が不自然に登場してたけど、あれステマだったんやな


34 なまえないよぉ~ :2021/09/17(金) 18:27:28.82

>>32
漫画でも3x3だし元からなのでは?


33 なまえないよぉ~ :2021/09/17(金) 18:12:33.54

獣魔使い方になるには
魔獣の卵を羽化させて服従させて契約しなきゃならん
魔獣の卵がなかなか無いんだろう
てか使い勝手の良い獣魔数体あれば良いのかな


35 なまえないよぉ~ :2021/09/17(金) 18:38:45.03

描ききって最終回を向かえたんじゃなかったのかよ


40 なまえないよぉ~ :2021/09/17(金) 19:41:35.47

グッチ祐三と同一人物だと思ってた


(出典 www.joqr.co.jp)


41 なまえないよぉ~ :2021/09/17(金) 20:25:48.06

短中編エピソードを繋ぐやり方は蛇足になりにくいし良いと思う
ただまああんま面白くないのがアレだけど


42 なまえないよぉ~ :2021/09/18(土) 05:07:30.46

前作の幻獣の森も買ってるけどいつの間にか短距離転移とか使えてなんだこれってなってるな


(出典 magazine.yanmaga.jp)


44 なまえないよぉ~ :2021/09/18(土) 05:41:39.12

作者死んでたと勘違いしてた


46 なまえないよぉ~ :2021/09/18(土) 07:17:33.46

メイドインアビスの最近のが3x3eyesっぽかった


(出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)