『Paradox Live』(パラドックスライブ)は、エイベックス×ジークレストによるHIPHOPメディアミックスプロジェクト。公式通称「パラライ」。 キャラクターデザインはBAEを秋赤音、The Cat's Whiskersを小宮国春、cozmezをキナコ、悪漢奴等をはらだ、武雷管をスオウが担当している。音楽プロデュースはD 44キロバイト (4,090 語) - 2021年6月20日 (日) 07:13 |
見た目こそ高身長男の娘で珍しいけど、歌声ただの女だからなぁ
歌メインのコンテンツなのに声の部分で男の娘要素無いのは結構残念
紗月がアン様()を女の子って勘違いしてるの声が女だったからなのか…
常にBAE悪口言われてるなここ
アン(中の人含む)への不満・苦言はあるけどBAEの悪口はそんなに無くない?
シャッフルおしゃれ組のMVがダサくてショック
曲は今までにない可愛い感じで良かったのにな
ニュークラが一番好きかも
(出典 img.aucfree.com)
MVのクオリティどんどん下がってるよね
あんなのならMV無しで音源だけでいいのに
今流行り?のヴェイパーウェイブ風にしてみました!って意図なんだろうけどオシャレというよりダサカワ()感あるよね
(出典 stat.ameba.jp)
可愛くもないよ…
なんか言いようのない恥ずかしさを感じる
曲もMVも正直クオリティ下がってきてるなって印象ある。初期が良すぎたせいかもだけど。予算減らされてきてたりするのかな。
確かに武雷管出てきたあたりからクオリティの低下を感じる
赤字なんだろうな
最初は当然気合い入れて作るだろうけど数字的にも売上は下がってるし体感でも人気になってきてるとは思えないしな
最初のMV見た時はすごいヒットしそうな期待感あったし初めての特番もやってた時が一番盛り上がってた感あったけどもう期待すんのはやめたわ
売れてる感見せるために余計な事しなくていい
細々とでいいから曲だけ出してもらえれば充分
初期のムキムキAKYRが1番好きだった。
CD打スペースの遅さがもうお察し
最近露骨に手抜きでムカつくわ
結局最初だけ金かけてそれっぽくしただけだったのかよ
こんなの詐欺じゃん
売れないファンが増えないと資金減らされて手抜きになってくのは仕方ないよ
まだサ終になってないだけマシと思わないと
武雷管出てきてからガクッとクオリティ下がったのって武雷管にがっかりして離れたユーザーが多いって事じゃないの
(出典 pbs.twimg.com)
逆に新曲出すペースは今のところ2.3ヶ月毎くらいに出てるからかなりいいと思う
コンテンツによっては半年以上空くこともあるし
ただこんないいペースで新曲も新ビジュも出てるのに新規が増えるどころか売上が落ちまくってるのは相当問題
バトルで散々対立させたのに負けた組の半年待った新曲がシャッフルっていまいち盛り上がりに欠けるのも仕方ないと思う新規向けの企画じゃないし
(出典 images-na.ssl-images-amazon.com)
ユーザー参加型にしたいのはわかるけどやり方が強引というか下手だと思う
せっかくいいチーム分けされてるのに選ばれなかったチームの曲はもう聞けないんだってガッカリするしそもそも参加するユニット数にばらつきがあるのも気になるしなんとなくだけどキャラのレートが明確になるのも嫌な気持ちになるし第一投票数少なすぎて全く盛り上がってる感じもしなかったけど
なんで投票にした?公式は一体何が面白いと思ってやってるのかさっぱりわからん
ルールとかシステムがなんかモヤっとするところが多いよね
投票制にしないと積む人減るっていうのはわかるけど
なんかもう少しうまいことできないのかなって思う
実質BAEとコズメズの2強みたいなもんだし
コズメズは境遇が故だから助けたい!だけどBAEは?
正直投票全然盛り上がってないよね
ここ最近でそこそこ話題に上がったのはRap Guerrilllaの時と武雷管のときで、多分既存キャラは14人全員で売り出してようやく人の目にとまるかってレベルなのに投票させて少ない客層をギスギスさせるの下手くそだなと思う
武雷管もここでは評判良くなかったけど再生数が全てだと思うし新キャラブーストで新規掴めそうだったのにシャッフル終わるまで動きなくなっちゃうの完全に出すタイミング早すぎたでしょ
金曜にはまだチケット結構あったのに土曜には無くなってたのはそういうことね
コロナのせいもあるけどチケの売行きも相当悪かったってのもあるんだろうな
ステ中止は仕方ないけど正直お世辞にも人気コンテンツとは言えないしこのコロナ禍でなぜ舞台化に踏み切ったんだろう
今はコンテンツそのものにダメージが少ない事を祈る
曲が好きで残ってたファン層は舞台化ついていけないだろと思ってたからよかった
コンテンツに興味ない役者のファンからも集金したかったのかもしれないけど厳しいでしょ
舞台俳優のギャラがかなり安いとか最低限の費用でかなりの利益を上げられるから女性向けジャンルはみんな舞台化されていくんだよね…
でもコロナ下じゃチケット自体がそうそう売れないから意味ないけど
2.5俳優ファンって複数公演通うしグッズもかなり買うしで単価めちゃめちゃ高いんだよね
原作知らなくても推しが出てるだけで見てくれるし
ここで集金して赤字回収するつもりだったとすると厳しいな
(出典 www.animate.co.jp)
アトフェスのアナウンス一切しないし書きおろしすらないしこんな使い回しのグッズばっかで信者も流石に冷めそう
やることなす事ヒプマイの真似だし遅出しのくせに新鮮味や意外性がまるでないから今に至るのはわかる 曲は良いのあるのに色々勿体ない
(出典 collabo-cafe.com)
コメントする