ハコヅメ〜交番女子の逆襲〜』(ハコヅメ こうばんじょしのぎゃくしゅう)は、泰三子による日本の漫画作品。 『モーニング』(講談社)にて、2017年52号から連載中。また、講談社のウェブコミック配信サイト「コミックDAYS」でも2018年4月から配信されている。架空の町にある岡島県警町山警察署の交番
68キロバイト (10,134 語) - 2021年7月21日 (水) 21:52


キャストが結構魅力的なんよな!!mj

ぴろりん
@taisukelovelove

録画したハコヅメ見てる。本気で嫌な人が出て来ない(犯人は居るけど)ドラマで好き。ムロさん良いわー

2021-07-22 10:55:38

(出典 @taisukelovelove)

たんぼ
@tekitouaka_

ハコヅメに高倉組!!!!びっくりした🤣🤣#リア突WEST

2021-07-22 10:55:14

(出典 @tekitouaka_)

@ソメヤ
@no_miso9494

ハコヅメ面白い🤣

2021-07-22 10:55:14

(出典 @no_miso9494)

あやの濵り隊🐴💜
@ayahama_west

エンディングに出たってことは、来週も出るかもね(笑)楽しみ高倉組!!#ハコヅメ

2021-07-22 10:55:08

(出典 @ayahama_west)

きゃの
@kyano_0604

ハコヅメ見てたら高倉組出てたんだけど悪役じゃなくていかつめの刑事やっててびっっっくりした…MIUではヤクザ、ハコヅメでは刑事…部署はどこだ…?って頭を駆け巡ったな…

2021-07-22 10:54:35

(出典 @kyano_0604)

あらも
@ann__listen

東リべの推しがドラケンでハコヅメの推しが山田刑事だから山田裕貴さんが好きなのかもしれない←

2021-07-22 10:53:59

(出典 @ann__listen)

みん☺︎ドラマ垢
@mmmn4791

#ハコヅメ 3話いつも芽郁ちゃんの目って純粋で大きな目をしてるなと思うけど今回はより吸い込まれそうになった。コメディー要素を入れつつも藤さんや源さんの捜査に対する本気や山田の優しくて深い説得がグッときた。こんな良い職場だったら仕事頑張れそうって思うよね〜。

2021-07-22 10:53:17

(出典 @mmmn4791)

Noriko_KEY
@NorikoKEY2

ハコヅメの登場人物たちの凸凹な中懸命に生きてる感が大好きなんだけど、一回だけ登場した蛇島さんの魅力にやられてしまった。

2021-07-22 10:53:06

(出典 @NorikoKEY2)

あやの濵り隊🐴💜
@ayahama_west

来週じゃないwハコヅメあれ高倉組後半に出てただけだw

2021-07-22 10:51:55

(出典 @ayahama_west)

宮上 至孝
@uemiyakoushi

ハコヅメ 似顔絵であっという間に容疑者が特定されるのは、如何にも漫画原作だなと言うそれも単に上手であれば良いと言うより、対象の特徴を捉え印象強い面の強調等、似顔絵の的確なシンプルさを旨くドラマに乗せていた この回、原作漫画家の実体験エピソードか

2021-07-22 10:51:55

(出典 @uemiyakoushi)

はりねずみ🦔
@harry_xx1

@hotarubirainbow ハコヅメ評判いいよね…うぅ…見てないんだけど、今からでも話分かるかなぁ😅

2021-07-22 10:51:16

(出典 @harry_xx1)

西の坊
@kazuoabe01

モデルプレス - 「ハコヅメ」川合(永野芽郁)、性犯罪問題に直面 山田(山田裕貴)が語った言葉が「刺さる」「愛がある」と反響続々 https://t.co/0WUhNAf0EM @modelpressより

2021-07-22 10:50:57

(出典 @kazuoabe01)

かぐ
@tgzyzy

ハコヅメおもしろいよ〜〜🎉🎉🎉

2021-07-22 10:50:37

(出典 @tgzyzy)

❀碧玉❀
@heki_gyoku_3

ドラマ ハコヅメ観てた。ムロさん…🥺こんな優しい人良いね🥺好きだわ😊

2021-07-22 10:50:36

(出典 @heki_gyoku_3)

がくっぽいの。
@GAKUPPOINO

一線署の会計課や警務課も毎当務お世話になっていましたね。警務課長はなかなかハンコくれなくて・・・決裁が進まずイライラしたり。人間関係が左右します。予算のことになると何かとうるさい方ばかりでした。交番のバイクの給油でガソリン… https://t.co/K1eHzfBHUi

2021-07-22 10:49:50

(出典 @GAKUPPOINO)

pinpan
@pinpanpanda

街中で卑猥な言葉で話しかけてくるタイプの痴漢?に遭って通報したことあるけど、具体的になんて言われたかを聞かれて答えづらかったことあったなぁ。こういうとき女性警官の方だったら助かるんだけど常に居るとは限らないだろうし難しいのかなぁ #ハコヅメ

2021-07-22 10:49:24

(出典 @pinpanpanda)

ケンポン
@kenpon10

ハコヅメの2巻読んでたなんか楽しいこれ(^-^)

2021-07-22 10:48:06

(出典 @kenpon10)

夕暮
@9iSlFcfDE3Unnat

【ハコヅメ~交番女子の逆襲~(3) (モーニング KC)/泰 三子】を読んだ本に追加 → https://t.co/n8XquvLWRt #bookmeter

2021-07-22 10:47:18

(出典 @9iSlFcfDE3Unnat)

CityPlankton
@city_plankton

ハコヅメ毎週面白いな。

2021-07-22 10:46:47

(出典 @city_plankton)

つきたてのおもち
@sharuka0

ハコヅメ見始めまして戸田恵梨香さん♡と思っていたら、署に入れ替わりで入ったという役、西野七瀬さんだよね!?他にもキャスト豪華だねえ〜 永野芽郁さんもへちゃへちゃ役が上手ねえ〜

2021-07-22 10:46:33

(出典 @sharuka0)

種法姫@tanehouki
@tanehouki

#ハコヅメ 伊賀崎の『使命』は何か最後の『死に逃げ〜』は悔しさを滲ませてる様にも見える気になったのは『くん』呼び虎松とは面識があったのか、それも極近しい関係?過去の潜入時に何があったのかこういう『伊賀崎』を作り上げた『… https://t.co/TXrC9OJJDE

2021-07-22 10:46:30

(出典 @tanehouki)

浦読 太郎
@urayomitaro

全体のトーンが温かいのが良い。周りの先輩警察官が麻依のことを親身に考えていることが分かるエピソードを積み上がるのを見ると、観ている方も元気出る。特に山田が女性警察官による聴取の役割について語るシーンと、藤が似顔絵捜査能力をほめるシ… https://t.co/UpFyVjOSr0

2021-07-22 10:46:19

(出典 @urayomitaro)

夕暮
@9iSlFcfDE3Unnat

【ハコヅメ~交番女子の逆襲~(1) (モーニング KC)/泰 三子】でてくる人物がみんな濃い。あんまりないタイプの警察もので面白い → https://t.co/x3idtYlXiu #bookmeter

2021-07-22 10:46:17

(出典 @9iSlFcfDE3Unnat)

さめ
@fweizi_

ハコヅメ見てると警察官なってみたいとか思ったりするけど激務だし体育会系だし私は体力ないから絶対無理やわ

2021-07-22 10:45:33

(出典 @fweizi_)

沈黙者
@grayaccord

「ハコヅメ」というドラマ見ていたら戸田さん、永野さんともう一人きれいな方が出演していて雰囲気的に乃木か日向の子かなと思ったわけですCAST確認したらあっ、西野七瀬か…正直skeファンの大半が俺みたいなやつだと勝手に思っている

2021-07-22 10:45:05

(出典 @grayaccord)

ひさくん
@SAKUSAKUSTU

@XT8mPFIQ7wVHETk おはななせ、昨日はハコヅメしっかり見れました。いつも気楽に見れて👍😊☀️💦

2021-07-22 10:44:28

(出典 @SAKUSAKUSTU)

ぐちあきちゃん🧟‍♀️
@yp_rt0

ハコヅメみたいな楽しい姉ちゃんの恋人みたいなあたたかいドラマ増えないかな

2021-07-22 10:44:21

(出典 @yp_rt0)

まっちゃん
@mattyan7D

ハコヅメのスーパー見たことあんなって思ったけど、あれやっぱせんどうだよな

2021-07-22 10:44:20

(出典 @mattyan7D)

めろ
@yasusu_kamicha

ハコヅメに高倉組勢揃いしてて笑ったwww#リア突WEST

2021-07-22 10:43:42

(出典 @yasusu_kamicha)

ニラ丘の管理人
@Niraoka_sontyo

ハコヅメ高倉組出とったん!?録画はあるけんそこだけ見るかな爆笑

2021-07-22 10:43:34

(出典 @Niraoka_sontyo)

母なる星、そう地球
@watasi_ponpon

ハコヅメが今期ドラマで1番好き、、

2021-07-22 10:43:25

(出典 @watasi_ponpon)

cat's-eye
@catseye65538940

ハコヅメ観るぞー!!

2021-07-22 10:43:19

(出典 @catseye65538940)


@YY_234567

@bonyan_yu 今回のハコヅメ、テーマが重いから観る人によってはしんどくなったりしそうだけど、ちゃんと丁寧に救いがあるように描かれてるから、とっても良いよね…何より武志が最高🥲

2021-07-22 10:43:03

(出典 @YY_234567)

𝕐𝕦𝕜𝕚🧸💕
@xoxo412

ハコヅメ面白い〜😂❤️❤️❤️好きー❤️❤️

2021-07-22 10:41:21

(出典 @xoxo412)

名前
@nametststs

@naganodesu_924 おはよー!俺まだハコヅメ観れてないけど今日観ようと思ってる!

2021-07-22 10:40:51

(出典 @nametststs)

百子
@_momok0

お仕事ドラマの失敗が「いやいやそうはならんやろ!!!!」みたいなやつ多いなか、ハコヅメは割と「川合はベストを尽くしたつもりだったがほかにやり方があった」という感じで納得できる

2021-07-22 10:40:00

(出典 @_momok0)