ウマ娘 プリティーダービー』(ウマむすめ プリティーダービー)は、Cygamesによるスマートフォン向けゲームアプリとPCゲーム、およびそれを中心としたメディアミックスコンテンツ。略称は『ウマ娘』。 ジャンルは育成シミュレーションゲームで、競走馬を萌え擬人化したキャラクターである「ウマ娘
170キロバイト (23,350 語) - 2021年7月19日 (月) 10:40



(出典 pbs.twimg.com)


人気は 続くもんじゃないのかな…mj

2 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

俺も売りに出したわ





4 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

信者が残れば十分だが?


6 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

師匠くるまでは細々とやろうかと


7 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

引き換え券付く円盤4巻出るまで微妙だから貯めとけって言っただろ


8 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

ゴルシチってわりかし人気ある方でしょ


(出典 img.gamewith.jp)



(出典 pbs.twimg.com)


10 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

100マン課金した奴が今から辞められるか?
そいつらだけで十分なんだ


11 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

マチタンはやくしろ


(出典 yurugamer.info)


12 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

キャラとか関係なくサクセス周回に飽きてるよね


13 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

サービス開始から3ヶ月以上同じURAシナリオやらされてるんだからそりゃ飽きる
イベント言われてもイベント用のシナリオあるわけでもないし


17 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

異世界イベントガチで手抜きだったしすべり倒してたからな
あんな子供だましのガチャアホしか回さん


21 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

やめる気ないけど円盤特典が大したことないのが見抜けたのはよかった


23 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

タマモクロス出したらBD特典で交換されちまうだろ。


(出典 hongakurinrin.com)


24 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

早くしないと課金垢ですら買うヤツ居なくなるだろw


28 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

もう十分稼いだし後は適当なんじゃね


29 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

ウマ娘ってもう客離れしてんの?


30 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

初動が凄かったから何やっても失速するぞ


38 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

>>30
それは間違いない
その上やけにプレイヤーのウマ娘への信頼度が謎に高かったし


31 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

ゴールドシチーくるのか
ビジュアル一番好みだし復帰するわ


(出典 umamusumematome.net)



(出典 yurugamer.info)


32 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

もう飽きたのか


37 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

>>32
そもそもシステム的に飽きる


39 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

課金30万弱だけどなんか一気に萎えたわ今後サイゲ産に課金することはないだろうな


41 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

アイネスフウジン


(出典 appmedia.jp)



(出典 www.sponichi.co.jp)


42 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

まだなの!


43 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

意図的に不人気ばっかり先だししてるのが目立つから胸糞悪い


45 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

シチーは可愛いじゃん
勝負服ダセーけど


(出典 forgamers4.com)


50 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

BD特典で交換されるのは悔しいから不人気ばっか出すしか無い
自分で自分を縛ってしまったサイゲ


52 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

セルランみたら不人気ピックアップでも6位やん
神ゲーすぎる


54 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

人気を引きずってる内に不人気を消化するスタイル


56 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

明日8位期待してます


59 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

まあ廃課金と配信者いる限りガチャ追加1回で15億はかたいから運営鼻歌気分やろ


61 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

なんでゴルシチなんだ
他に望まれてるのおるでしょ


(出典 gamewith.akamaized.net)


62 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

そこまで不人気出はないが8月18日まで大人気のキャラは出さないという鋼の意思をサイゲから感じる

星3引換券で交換されたら悔しいもんなwww